• ようこそゲストさん!

mewmewnecoさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2016年
09月05日
12:06 mewmewnecoさん

お尻だって洗って欲しいw

  • その他
あはは、めっちゃ大昔のフレーズで何これ、、、かもしれませんが
海外旅行に必需品を100均で見つけてしまった\(^o^)/ヤッター!

日本だとモールやスーパーのトイレでさえウォシュレットは当たり前ですが海外のホテルにはないとこ多いのです。

お尻は洗わないともう絶対嫌なのでバスルームへ移動して(トイレとシャワールームは同じ空間なのでそれはいいけど)でもシャワーヘッドが固定式のだと全裸になってお尻洗わなくてはいけないわけで何かそれだけで疲れるw

昨日、これをCan☆Doで見つけた時は叫びたい程感激w

何か誰かに教えてあげたいと思って日記にしてみました♪
  • 総アクセス数(2,569)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2016年
09月06日
09:05
meisanさん

すっごくよくわかります。
子どものころ田舎に住んでいて、結婚後もナメクジがでるほどのボロボロの官舎にすんでいたので自分がどこでも暮らしていけると思っていたのですが、今年の海外旅行では「ウォシュレットあればいいのにー」と思いました
快適な生活に慣れていることを再認識。
それでも、ちょっとした工夫でなんとか乗り切りました。。。(ここで言うのはちょっと恥ずかしいのですが)

夫は旅行から帰ってきてネットで検索して来年の海外旅行ではウォシュレットの役目をするノズルを購入すると申しておりました。
100均で売っているとは!夫に伝えます(^^♪ ありがとうございます

2016年
09月06日
10:32
mewmewnecoさん

>>1 meisanさん

あはは、そうだよね、いろいろ工夫するよね!

私もAmazonで携帯ウォシュレットを購入しようと思っていたのですがいつものパタンでPC開いた途端ころっと忘れて他のことをしてしまったw
今回はそれがラッキーでした、、、

で、100均を覗いたらおーーーーって感じでした\(^o^)/ヤッター!

携帯ウォシュレットより絶対いいのはノズルが自分専用だというのと持ち手の部分がペットボトルだから使い捨て出来るっていうのが絶対いいし電池がいらないっていうのもいい!だって途中でバッテリー切れとかしたら、、、、w

でも、めっちゃ人気な売れ方してて日曜日に2個買った時は在庫10個以上あったんだけど実際使って(お尻じゃなくて手だけどねw)水圧とか使い心地にも感激したんでもう少し確保しようと昨日行ったらもう1個しかありませんでした(ノ_・、)グスン…

2016年
09月06日
13:12
えるさん

私は使わないのですが、実はこういうのあるって知ってました。というのは、水曜どうでしょうという番組で大泉洋が言ってたからです。(ここから先は笑いを取るか、品格をとるかで悩み、いうのもはばかられますがww)彼曰く、水が手に入らなくて、オレンジジュースだか炭酸飲料だかで洗う羽目になったらえらい目にあったとかww

2016年
09月07日
11:46
mewmewnecoさん

>>3 えるさん

あはは、糖分のあるものでは洗いたくないですね、痒くなりそうだもんw

水が手に入らない場所ってどこなんだろう、、、(・ ・?)
そういう所には絶対行きたくな〜〜〜〜〜いですねw

でも、今の世の中こんなのあったらいいなというものが結構100均で売っていますよね。
日本のデフレは100均の性だと私はずーーーーっと前から思ってますw

1番~4番を表示