• ようこそゲストさん!

mewmewnecoさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2015年
03月07日
21:00 mewmewnecoさん

もし、イオンクレジットカードをお持ちでしたら、、、

  • その他
明日までイオンクレジットカードでお支払いすれば本が10%offで買えます♪

昨日イオンモールにお買い物に行ったら本屋さんに10%offの表示が、、、、
日本は確か何かの規制があって本はバーゲンできないんですよね?
だから、もう、嬉しくなっちゃって買ってきました
( ´▽`).: ルン♪:+・

さっき、他の人の日記読んでたら欲しくなった本があったので明日イオンに行かなくちゃって思ったのだけど家の周りには結構イオンモールが点在しています。
もっと大きな本屋さんの入ったイオンモールもあるのでこれって、どこでもやってるのかなと思って検索したら全部のイオンでやっているみたいです。

近所にイオンがあってイオンクレジットカード持っているなら欲しい本は明日買った方がいいですよ、、、、

ぎりぎり、今頃の日記でごめん、思いつくのが遅かった。

http://www.aeon.jp/sc/cam/aeoncard10off/
  • 総アクセス数(2,997)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(1)

コメント

1番~5番を表示

2015年
03月08日
08:38
hidachanさん

今朝AMAZONで注文しようとしていたところに、タイミングよく現れた!
さっそく行ってこようと思います。
ありがとう♪

2015年
03月08日
12:19
mewmewnecoさん

>>1 hidachanさん

注文前に気がついてよかったですね♪
頼んだ直後だとこの日記読まなきゃよかったって思っちゃいますよねw
欲しい本が売っているといいですね。
本の10%って普段ありえないから嬉しいですけど本屋さんにわざわざ行ってなかったらやっぱこの日記読まなきゃよかったですねw

何かやっぱ微妙な情報かもです(^^ゞ

2015年
03月08日
22:47
mewmewnecoさん

もう、ホント、ごめんなさい<(_ _)>

何か入っている本屋さんによってこのキャンペンに参加しているところとしていないところがあったみたいです。

金曜日に行ったモールに入っていた本屋は「未来屋」で店中に10%OFFのビラが貼ってあったのですが今日行ったイオンモールの本屋さんは「喜久屋」でどこにもビラもなく、あれっと思ってレジを見たら当店ではイオン専門店街10%OFFには参加していませんと張り紙がありました。
私は晩ご飯を食べに行ったついでだったし欲しかった本もなかったのでよかったのですがもしこれ読んで行ったのに10%OFFセールやってない本屋さんに行ってしまった人がいたら本当にごめんなさい。

スタバーでも10%OFFセールやっていたので今日のコーヒー代はイオンクレジットカードで支払いました。
で、ふとコーヒーを飲んでて今日スタバカードにイオンクレジットカードでチャージしたら10%お得になるのかなと思って店員さんにきいたら、気がついちゃいましたみたいな笑顔で「はい、そうです。でも上限1万円のチャージのみとなってます」ってことでチャージしたので当分10%OFFでコーヒーは飲めますw

2015年
03月17日
22:10
hidachanさん

大丈夫だったよー。ちゃんと10%OFFの看板出てました。
しかも娘の春物の服まで買えて、結構嬉しいお買い物でした~。
ありがとう♪

2015年
03月18日
22:05
mewmewnecoさん

>>4 hidachanさん

よかった、よかった〜〜〜♪w

1番~5番を表示