• ようこそゲストさん!

mewmewnecoさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2014年
06月26日
22:10 mewmewnecoさん

ちょっと頑張れるかな?

  • その他
iKnowのホームページのデザインがリニューアルされてて連続学習日数という項目が出来てました!
自己ベスト47日になってたけど、そんな時もあったのってビックリw
だって、最近は週1回か2回って感じですから(^^ゞ

今回のこのリニューアルちょっといいかも(^^♪
私の場合、こういう項目あると頑張っちゃうかもw

前にここのちいこさんの日記の「iKnow5分でいいから毎日続けよう」っていう今月の目標真根っ子してやったときは頑張れちゃったから・・・・w
今回はこの自己ベスト47日を越えるの目標に頑張ってみようと思います♪

ただしこのサッカー英語で応援キャンペンは見たくないなw
コロンビア戦前半終わりに同点になった時がサッカー応援気分マックスで、あと撃沈ですから。゚(゚´Д`゚)゚。
4年前のナンバーズの記事を読み返している今日このごろです(´Д`)ハァ…
  • 総アクセス数(2,117)
  • 拍手拍手(4)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~10番を表示

2014年
06月26日
22:31
luminさん

ひさびさにトップページを開いてみました^^;

今週の記録はゼロ。
でも連続は111日でした。

今日から始めましたら、1日。
競争しますwww?

2014年
06月27日
07:01
siesta8093さん

お二方とも、お金を払ってるのに、あまりやってないんですか?
もったいなーーーーい!

2014年
06月27日
14:40
mewmewnecoさん

>>1 luminさん

おー111日も続いたことあるんですね( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

内容では絶対勝てないのでせめて連続記録でルミンさんと勝負してみようかなw

2014年
06月27日
14:47
mewmewnecoさん

>>2 siesta8093さん

ホント、ホント、もったなーーーいですよね(^^ゞ

NHKのテキスト、CNN ENGLISH EXPRESS、本屋でちょこちょこ購入してくる英語系の参考書にアップルのアプリ・・・・
買うだけじゃ上達しないのに(´Д`)ハァ…

もったなーーーーいもの山積みの私で反省だけはしてみるw

2014年
06月27日
15:04
luminさん

>>3 mewmewnecoさん

とりあえず、朝、PCを立ちあげましたら、ゲームの前に(?!)1レッスン・・・
これがなかなかできないのですが(;^ω^)

2014年
06月27日
18:36
mewmewnecoさん

>>5 luminさん

とりあえず、連続記録のばすためにだけスマホアプリで5問だけやってみたw

なんと小賢しい手段・・・こういうのを
Don't put the cart before the horse. って言うのかな?などとラジオ英会話で習ったフレーズ頭をよぎりましたw

あとで、もうちょっと真面目にPCでもやらなくちゃです(^^ゞ

2014年
06月28日
07:37
mercyさん

どんだけ暇なんだと言われそうで躊躇してたけど貼ってみるw
最初の頃はほとんど熟知している単語だったので、1コース5時間かからなかったんだけど、4000コースも終わり辺りになると、それなりに知らない(含む忘れてた)単語とか、不慣れな単語も多くなってきて、かつ例文も少し複雑になったので、10時間くらいかかるようになってしまっただ。画面見ないでに例文聞いてリピートするようにしてるんだけど、初回はたまにパニクルようになってきたw

2014年
06月29日
00:41
mewmewnecoさん

>>7 mercyさん

いやいや、素晴らしいです!!!! ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

暇だから出来るわけではないのはよーーーーく実感してます。
だって、暇なら私は誰にも負けない自信あるからw
ぐーーーたらしている時間をどれだけ使うかが鍵ですよね何事も、、、、

連続247日は本当にすごですヽ(=´▽`=)ノ
なんでも、毎日コツコツが絶対理想的だと思います♪

さっき見たらサッカーキャンペンの表示小さくなってプログレスが追加されてますね!
私は713時間で3292完了アイテムってどんだけ効率悪いんだw

私も画面見ないでまずはディクテーション(紙に書きます)してます。
パニクらないけど何言ってるのかさっぱりでカンニングすることはしょっちゅうですw

思いっきり鈍くさいので1コース30時間くらい、かかっているのもあるw
siriのせいでこれからはもっとかかるかも(^^ゞ

2014年
06月29日
17:56
Vmeerさん

皆さん、地道にやられているのですね。
iKnow 350円/月などのキャンペーンもやっていたりするので、大丈夫かな、とも思っていますが、やっている方多いのですね。どうしようかなぁ、と甘えて有料になってからまだ始めていません,,,。
頑張らないといけませんね。

2014年
06月30日
19:11
mewmewnecoさん

>>9 Vmeerさん

私は始めてすぐに有料になったし月額350円ならスタバでコーヒー飲むより安いしなどという安易な気持ちでだらだら続けてますw

もうちょっと、有効利用しなければですね(^^ゞ

でも、無料で長い期間利用してきた人にしてみれば何か損したっぽいですよねw
(無料の時の方が充実してたって言う人も多いですしね!)

1番~10番を表示