• ようこそゲストさん!

mewmewnecoさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
06月21日
22:55 mewmewnecoさん

「平成の怪物」松坂大輔君

私はもう、めっちゃ横浜高校のファンです!前はカキン~というバッティングの音が聞こえるほど近くにも住んでいました!

「平成の怪物」松坂大輔君ってこれは絶対褒め言葉ですがこの怪物をそのまま英訳のmonsterを使うと、とんでもない極悪人ってことになっちゃいます、松坂くんが・・・・

人間についてmonsterが使えるのは、殺人鬼やヒトラーのような途方もない悪人の場合です。
いい意味で「人間離れした」を表すのはa freak of natureでDaisuke Mastuzaka is a freak of nature.

レディー・ガガは自分のことLittle Monsterって言ったりiKnowのmonsterの例文可愛すぎてこんな恐ろしいイメージなかったな!(@_@)

ここに貼ったiKnowの画像出すまで2時間以上ディクテーションしてしまったw
もう、200問以上打っても全然出てきてくれなくて意地と根性で頑張りましたw
  • 総アクセス数(2,688)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2013年
06月21日
23:46
meisanさん

200問以上ディクテしたんですか!すごい 
辞書からmonster引くと多分出てくると思うのですが、探すほうが勉強になりますよね。

2013年
06月21日
23:52
auge (17)さん

200問を2時間で済ませられるmewmewecoさん凄過ぎw

2013年
06月22日
02:14
mewmewnecoさん

>>1 meisanさん

うん、辞書からだと物凄く小さい写真でちょっとこの可愛い怪物くんが表現できていないんで本番画像が欲しかったんだけど間違えなくても次の20問に同じ問題出てくるし・・・
でも確かに久々に真剣にガッツ入れてタイピングしてたかもw

2013年
06月22日
02:20
mewmewnecoさん

>>2 auge (17)さん

あはは、ここのコース-めっちゃ易しいとこだから・・・
コース-2500って2000より易しい、多分中学生レベルではないのでしょうか?
正確な時間は2時間7分でしたw

1番~4番を表示