• ようこそゲストさん!

mewmewnecoさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
05月14日
09:14 mewmewnecoさん

「もう、小鳥がうるさいから撃っちゃえ!」(@_@)

日曜日、ラジオでクリス・ペプラーが言ってたんだけど、
アメリカでルームメイトが発砲している音を聞いて何事かと思ったら小鳥がうるさくて眠れないから撃っていると言われてビックリ!「そんなもの撃つな」って
そういう奴が居るんだよって・・・

何とドラマの「キャッスル」でも同じような話が・・・
銃に発砲した証拠があると言われた被疑者のその答えが
「朝、鳩がうるさかったから撃ったんだ」って・・・・
証拠の鳩の死骸が回収されてた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何と安易に発砲するでしょう、この感覚は全然理解できない。

これまた私には理解できない銃に関する記事があったのですが

Buy a Dish Network satellite system, get a free gun.
They have a choice between a pistol and a shotgun in this case.

これまた、ビックリです!
衛星放送に加入の景品が拳銃か散弾銃!!!(・o・)

銃が景品にまでなる国だから発砲事件が後をたたないのは仕方ないのではないかと思ってしまいます(;_:)
  • 総アクセス数(2,690)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2013年
05月14日
09:31
luminさん

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私の中国語の先生も、カラスがうるさいから、撃って「遊んで」いたとおっしゃったことがあり、震撼しました~。
けん銃や散弾銃とかでなく、エアガンだということですが、、、

2013年
05月14日
12:16
mewmewnecoさん

>>1 luminさん

お国柄かもしれませんが生き物に酷すぎる仕打ちだと思います!

ベジタリアンではないのでお肉を食べているのであまり偉そうなことは言えないけど・・・

中国の方が公園にいる鳩を見て、「美味しそう!」って・・・ww
私はケンタッキー大好きだけど、鶏見て美味しそうと思ったことはないな(^^)v

2013年
05月14日
22:13
meisanさん

子どもがうるさかったらどうするんでしょうね??怖すぎます

2013年
05月15日
08:01
mewmewnecoさん

>>3 meisanさん

うぅぅ~~~、ホント、確かに怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1番~4番を表示