• ようこそゲストさん!

popoyuriさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
06月10日
12:03 popoyuriさん

やっちゃったなー・・・

  • 英語の話題
  • その他
  • 日常
グロい話、痛い話をはしょると、「怪我しちゃった。てへ。」って感じなんですが、なかなかこいつが日常生活だけじゃなく、勉強にも差し支える・・・。
何しろ、解読不能な文字しか書けないのでな。ふはは。

日常生活は、片手で洗髪ができるようになったので、結構イケる。
でも、コーヒーのお湯を左手で入れるのは、冷やっとしたのでもうしない♪
野菜の皮がむけないのをいいことに、食事はほぼ買ってきたものか出前。
食洗機にいれてるのは、もっぱらカップ。

楽だけど、飽きた・・・。

てなわけで、mouthbird先生の動画を見ることにします。
  • 総アクセス数(2,861)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~5番を表示

2011年
06月10日
14:46
mouthbirdさん

大丈夫ですか? (今日はこれますか?)
どうぞお大事に。

2011年
06月10日
16:28
green-geckoさん

怪我すると、出来てるものがいろいろある、あーばんらいふの便利さをありがたく感じるよねぇ。
でも、出来てるものも、パックがしっかりしていると、片手だと開けるの大変じゃないですか?
お大事に~ 二次災害にご注意あれ! (実を言うと、私も手を怪我した時に、足にヤケドの二次災害を経験ずみ。てへっ)

2011年
06月10日
17:20
popoyuriさん

せんせー。ふぇー。
やっと、PC入力がほぼ普通の速度できるようになりました。
今日は参加したいなぁ・・・。家族の風邪さえ治れば・・・、ぜひ!

げこしゃん。
そうなの。開けるのアレコレ大変なの。
付属のちっちゃい醤油とか、缶ジュースとか、絶対無理。
なので、初日はサンドイッチと出前のかつ丼にしました。
そばをたぐるよりは、楽だろうと思っての注文だったんだけど、いやいや。
左手で食べると、お匙を使っても、野蛮人って感じになりました。
二日目は、「道具が使えないなら、素手で食べればいいじゃない」ってことでピザにしてみました。楽~。

二次災害、ありそう~って思ってた。
ううう。怖い。
ケガした原因になったブツには、まだ触れません・・・。
片付けなくちゃなんだけど、見るだけでぞくっとする・・・。

2011年
06月12日
13:30
さん

4:

痛さが伝わってきます。PC打つのも大変かと・・。無理しないでいたわってくださいね。

2011年
06月13日
13:26
popoyuriさん

メッセージ、ありがとうございます。

そんなに大きな病院じゃないのに、毎日のように担当医が違うので、いい先生に当たるといいな~って感じです。
前回の先生が、方向を決めてくださったので、ゆーっくり治していこうと思います。

1番~5番を表示