• ようこそゲストさん!

mewmewnecoさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
09月25日
22:36 mewmewnecoさん

iKnow毎日5分でもやろう!2013/9/25

40分58秒



久々に文法書を真剣に読んじゃったw
忘れてるのやら読み返しているうちに頭がこんがらがって、ぐちゃぐちゃ(´Д`)ハァ…

でも、もしかしたら私の場合、日本語にも問題あるかもなって思いだした・・・日本語がちゃんと理解できてないからこんがらがるんだよな・・・
前に、英語が上手に話せないんですけどという質問に「あなたは日本語できちんと話せてますか?日本語でちゃんと会話できない人が英語でちゃんと会話ができる訳ありません」という回答があったのを思い出しちゃった(^^ゞ

あ、でも、文法書読むのは結構好きなんです、ただ真剣に読んでないだけw
  • 総アクセス数(1,849)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2013年
09月26日
22:31
hasyさん

んーーーーーーーー?

日本語、どうなんでしょ。笑

真剣に読んじゃったのか、真剣に読んでないのか。。。(^^;

2013年
09月26日
23:26
mewmewnecoさん

>>1 hasyさん

いつもは好きで読んでるけど真剣に読んでないってことですw、

でもこの日は久々にめっちゃ、真剣に読んだから、
え?これって、こういう意味とか、さっきは確かとか、あれ、逆に覚えてたとか・・・etc.
でも、またきっと忘れるw

1番~2番を表示