• ようこそゲストさん!

mewmewnecoさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
09月12日
17:16 mewmewnecoさん

iKnow毎日5分でもやろう!2013/9/12

58分27秒



今日は昨日の分ちょっと真面目にやりましたw

ここのとこ、音読筆写なるものにハマりまくって何でも3回声だして書き写してます。お経は姿勢を正し無言で墨で写っすんだっけ?
私はバランスボールに座りシャーペンで大きな声だして(だんだん、声は小さくなるけどw)写してます。
横着な私はシャーペンの芯の減りがあまりに早くて交換の手間省くために百均でロング芯なるものを購入!
普通の芯は6cmだけど、ロングは8cm。
これで手間省けると思いきや、まぁ、よく折れる。
書いてて折れるのではなくホルダの中でブチブチ折れていて結局使い物にならなかった(;_:)
Bとかで芯も柔らかいし中国製だし長い分負荷がかかるんで耐えれないってことみたい・・・横着作戦みごとに玉砕w

シャーペンの芯もやっぱ日本製がいいです(^^)v
  • 総アクセス数(1,878)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)