• ようこそゲストさん!

mewmewnecoさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
09月11日
18:44 mewmewnecoさん

iKnow毎日5分でもやろう!2013/9/11

8分2秒


いや、もっとやったんだよw
まぁ、今日はちょっと手抜きのBrain Speedをやってみたんだけど、あの設定の仕方がわからなくて、プラクティスって?と思って初めてやってみました!
何か、いつまでたっても全然終わらなくていい加減疲れたんで終了を押してどの位やったのかをチェックしたら・・・‥‥・
なんと、なんと、何にもカウントされてない ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

学習モードに変えて再トライ!
これはちゃんとカウントしてくれてた\(^o^)/

でも、このブレイン・スピードの設定の説明って何処見ればいいんだろう(・・?

ちょっと遊んで真面目にやろうと思ったのにな・・・ww
手抜きのつもりがめっちゃ疲れたじゃんヽ(`Д´)ノプンプン
  • 総アクセス数(2,470)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2013年
09月11日
23:51
auge (17)さん

BrainSpeedはソースをみると解説とやり方が書いてありますw

何でこんなところに書いているのか謎なんですパパポ~ン♪

2013年
09月12日
11:08
mewmewnecoさん

>>1 auge (17)さん
 
おー、めっちゃ、すごいとこに書いてある(@_@)
こんなとこ誰が見るんじゃいw   絶対augeさんくらいでしょうwww

でも、ゲームモードとアイテムモードを選択してって書いてあるけどゲームモードなんてどこにあるん?・・・・それに肝心な他のキーの意味とか何にも書いてないよね???
見方が悪いのかな?
それにしても普通のページで遊び方?勉強の仕方?くらい説明して欲しいもんだw

2013年
09月12日
12:44
mercyさん

プラクティスモードってたぶん記録を残さないで、かつエンドレスって意味なんでしょw 使ったことないなぁ
キー操作は最近はj(下) k(上)でやってる。

スマホの奴だと(たぶん)全部やらなきゃいけなくてちょっとしんどい。高速モードとかいうのがあるけど、これだと最後まで行きつけないことも多いしwww

2013年
09月12日
16:44
mewmewnecoさん

>>3 mercyさん
 
そっか、そうだったんだ~~~

私も昨日初めてプラクティスモード使ってみたけど、いつ終わるんやって・・・
そっか、終わんないし記録にもなんないのか・・・そんなの誰がやるんだ?
やった、証拠残らなきゃつまんないじゃんww

PC版の矢印選択よりスマホ版の直接単語クリックのほうが早く反応できる私の脳はやっぱアナログ???

あっ、でも、スマホ版だとプラクティスモードでも時間カウントしてくれるし、問題数も100とかになってる!(めっちゃ、鈍いけど、発音練習の時にはいいかも)

1番~4番を表示