• ようこそゲストさん!

たっつんさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
08月02日
01:44 たっつんさん

アメリカが中国の銀行に制裁とかwww

  • その他
 アメリカ、いつもながら、やることがハンパないです。
 イランだったかの、アメリカの敵、テロ枢軸国家に融資を行ったとの理由で制裁に…。いや、そりゃ銀行ですから、優良顧客には融資しますよ…。「するなよ!」っていう取り決めもあったけどさ。

 さすがアメリカ、喧嘩上等天上天下唯我独尊国家。後先考えないヤンキー高校生並みの言動。「やれるもんならやってみろよ。あぁん? 喧嘩ならいつでも買ってやるからな! ボッコボコにしてやっかんな!」ってことか。

 中国、ロシアとアメリカって、みんな喧嘩っ早いよな…。みんな、引かなさそうだし。熱くなったら止められないタイプ…。こわ…。

 いやぁ、でも制裁って…さすがだよなぁ。日本だったら、「遺憾の意を表したい」とか警告とか、その程度でしょ。できないわぁ…。
  • 総アクセス数(2,159)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)