• ようこそゲストさん!

たっつんさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
05月25日
02:02 たっつんさん

せめて入浴時間くらいは…

本を読むと決めますた。

気温が上がってきて、入浴が面倒になってきましたが、それでも入浴します。

男のくせに香り好きで、入浴剤からシャンプーまで、女の子並みにバスタイムを楽しんでますw

入浴剤で一番パフォーマンスが高いのは、バスクリンでしょう。安い上に香りの質も上々です。


Q-Engでのアマゾンの使い方ってこんなんじゃなかったような気がするけど…

バスクリンは昨年の冬だったか、リンゴバージョンの期間限定商品があって、なんともおいすぃー香りで、思わず飲みそうになりました。

 高くてもいいなら、同じくらいパフォーマンスがあるのは、

これ最強! 大きいサイズだと2000円するし、すぐなくなるんだけど、その分の価値はあります。冷やしたスポーツドリンクを準備して、2、30分は浸かっていたいです。

 でも最近の一番のお気に入りは、↓
http://kitson-shampoo.jp/

 で、お風呂は何もすることがないので、本を読むにはちょうどいい空間です。こんなに何もすることがない空間は、トイレか飛行機の中かってくらいでしょう。
 そこで使い古した英検準1級の短文穴埋め問題を復習し、長文一問を回答。二度読みは、問題のうちのいくつかの箇所を2、3回したくらいだったからまぁいい方だったかと思う。問題は全部○。


こんなん出てきたら、お風呂の時間まで忙しくなっちゃうぉ。 お風呂でアイスっておいしーの??
  • 総アクセス数(2,891)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2012年
05月25日
22:11
さん

1:

イヤァ~タイムリーな話題で、今年の猛暑の夏こそ試そうと思っていた、アイヌの涙、いつしか完全失念していたが、フラッシュバックの如く、よみ返りました。
アイヌの涙、本当かどうか、おもしろいよね?
尚、実行なされる方は、自己責任で!

参考までに

http://yaplog.jp/bewitched_pink/archive/114

2012年
05月27日
03:59
たっつんさん

お風呂に入れるアロマオイルは、原則、というより常に2、3滴と決まってるんですよ。洗顔剤にペパーミントのオイルが入っていますが、やはり強烈な天然メントールですね。

1番~2番を表示