• ようこそゲストさん!

neginohanaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2009年
01月11日
17:31 neginohanaさん

What Happens in VEGAS (ベガスの恋に勝つルール)  映画

キャメロン・ディアスの魅力全開!




婚約者に振られて傷心のJoyと、父親の会社をクビになったJackが、ひょんなことからラスベガスで出会い、酔った勢いで結婚してしまう。(ラスベガスって、インスタント結婚式で有名なんだそうだ。ドライブスルー結婚式もあるとか。)







翌朝、二人とも正気に戻って結婚を帳消しにしようとした途端、スロットマシンで大当たりを出してしまう。
この映画は、全体的にこういうハイテンションなのだ。







で、二人の結婚は大金と絡んできて、法廷へ。
判決はなんと、半年間二人で結婚生活に努力しなければ賞金は受け取れない・・・とのこと。そんなのってアリなのか。
ま、お話だから。




そこからの二人のドタバタが愉快。一緒に生活するが、生活習慣でことごとく衝突、お互いを陥れようと策略したり、友人や家族を巻き込んだり。







Joy: That stinks.
Jack: Just a little bit of me.
ジョイ: クサいわ。
ジャック: 僕のにおいだ。




「a little bit of me」だって!? ほんとに愛し合った仲なら、それもいいかも知れないけど・・・
Joyは死ぬほど嫌な顔をして、消臭剤を使いまくる。







Joy: You're not exactly serious boyfriend-husband material, okay?
ジョイ: あなたは恋人や夫向きの男じゃない。




materialって、人にも使えるんだ。「~向きの人物」




そんなドタバタのいがみ合いの生活をしながら、お互いのいろんな面を知り、影響されあいながら自分自身も知り、、成長していく。
あとは、ラブコメお決まりの展開。










そして、ラストシーンは美しく↓




ラブコメ好きには、そして、キャメロン好きには、見逃せない映画だ。
満足、満足。

  • 総アクセス数(2,576)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~12番を表示

2009年
01月11日
18:32
さん

1:

savana.rice のコメント:
100円クーポンのいきおい感じます~
たしかにmaterialは、日本語の「人物」というのに似てますね。
いい意味で使うから、You are NOTって言うと効果的な攻撃になりますねw

2009年
01月11日
21:15
さん

2:

kurowasan のコメント:
うわあ、これすごく見たい映画なんです!!

面白そうですね。。

little bit of me…って…

2009年
01月12日
00:31
snowdropxxさん

ごぶさたしてます。
今年もよろしくお願いします。
これは、見ました。アシュトン・カッチャーはバタフライ・エフェクト以来好きでなので。

>お互いを陥れようと策略
度が過ぎるとお下劣になるんだけど、ウケました。
特にエンドロールの後のネタバレ?ビデオが最高w
いやぁ、それにしても、深酒はいけませんね。

2009年
01月12日
01:03
neginohanaさん

*savanaさん*



なるほど。私、*material*っていうと、*材料*って思っちゃってました。

100円クーポンで6本借りてきたんです。あと2本!

そして、もう1サイクル100円で借りられます。ふふふ。



*kurowasanさん*



これ、楽しいですよ。おバカな部分がほとんどだけど、一応それだけじゃないし、お決まりのハッピーエンドだし。



*Yukiさん*



お久しぶりです。そうそう、節度あるおバカ加減(?)でしたね。

全体的に明るくて、弾けてて、よかったです。




















2009年
01月12日
02:42
unkotareさん

おもしろそうな映画ですね!私も見たいですね♡

いつも興味深い映画教えてくださって感謝感謝です♡

…私は…

Joy: That stinks.
Jack:

Just a little bit of me.

の部分は…愛してないからそう感じるのかなと思います。

愛していたら…足のにおいでさえも体が反応してしまう

魅惑的な香水に♡きゃ♡

2009年
01月12日
10:05
neginohanaさん

*おうん*



きゃ♡らぶらぶ♡足のにおいも香水♡きゃ

お幸せに~♡

2009年
01月12日
12:45
さん

7:

happy-jasmine のコメント:
初めまして。

なんだか面白そうな映画ですね。

この前HOLIDAYというのをみて面白かったので、またキャメロンディアスの見たいと思っていたんです。

DVDで借りられるんですよね。見てみたいと思います(*^_^*)

2009年
01月12日
14:30
neginohanaさん

*jasmineさん*



いらっしゃ~い。コメントありがとうございます。



HOLIDAYもよかったけど、私としてはこっちの方がより好きですね。

キャメロンが輝いてるから♡

HOLIDAYでは、結構いい子だったでしょ?

彼女はこういう風に弾けていた方が魅力的に思えます。



「ベガスの・・・」、レンタルの新作で出ていました。

ぜひ観てくださいね。

2009年
01月12日
21:49
satogogoさん

これ、見たかった映画です。
Holidayよりいいの?
節度あるおバカ加減は絶対見なきゃ!

2009年
01月12日
22:40
neginohanaさん

*satoさん*



ぜひ観てね♡ キャメロンの映画では、私は一番好きだなあ。

2009年
01月14日
20:26
さん

11:

caqq のコメント:
見ました。

この彼、なかなかいい人で好きです。



2人必死でカウンセリングの時間に

間に合わせるとこが笑いました。



キャメロンの出現で彼とその両親の関係が

滑らかになったのもすごく良かったなと思います。

2009年
01月14日
20:40
neginohanaさん

*めえこさん*も、いっぱい観てますね~



そうそう、この二人、

喧嘩したり、いがみ合ったりしながらも、結局はお互いを高めあっていくんですよね。彼女も自分を取り戻したし。


1番~12番を表示