• ようこそゲストさん!

neginohanaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2023年
08月17日
20:42 neginohanaさん

機内で観た映画 2023年8月

Love Again (2023)
https://musicguide.jp/information/45633/
セリーヌ・ディオンが本人役で出演し、歌も披露している。ストーリーは、メッセージイン・アボトル』(Message in a Bottle)の焼き直しっぽい。ヒロインの婚約者が交通事故で急死。彼女は彼を忘れられず、彼の電話番号にテキストメッセージを送り続ける。その番号はすでに別人のものとなっていて、受け取っていたのは別の男。彼は不思議に思いつつ、彼女の情熱的なメッセージに心惹かれて、会いたいと思い始める・・・ラブ・ストーリーのベタな展開はともかく、セリーヌ・ディオンはよかった。


ジュラシック・ワールド/新たなる支配者 (2022)https://www.jurassicworld.jp/</op:color><op:color code="#4d5156">
う~ん。さすがにもう飽きたなあ。かなり寝てしまった。


HOUSE of GUCCI (2021)https://news-movie.jp/house-of-gucci/</op:color>&lt... code="#4d5156">
あのグッチにこんな血塗られた歴史があったとは知らなかった。商才がない跡継ぎは、やり手の妻のおかげで会社が発展したのに、自分は贅沢三昧。ついに妻を捨てて・・・実話をもとにしているだけに、怖かった。


Jungle Cruise (2021)https://www.disney.co.jp/movie/junglecruise
これは以前に観たことがあったが、それでもワクワクドキドキしておもしろかった。インディ・ジョーンズみたいだけど、女性が守られる立場じゃなくて主人公として活躍するのがいいね!


ザ・ スーパーマリオブラザーズ・ムービーhttps://www.nintendo.co.jp/smbmovie/
マリオとルイージの兄弟愛はいい感じだけど、やっぱり子ども騙しで、私には退屈。かなり寝た。


フリー・ガイ(2021)https://www.20thcenturystudios.jp/movies/freeguy
ゲームのモブ(背景)キャラとして毎日同じことを繰り返していたガイは、ある女性キャラに出会った時突然自我に目覚める。ゲームの世界と、そのゲームを楽しんで遊んでいる人々の世界と、入り混じって来るのが新鮮。でも、やっぱり途中退屈で寝た。


マリー・ミー (2022)https://eiga.com/movie/96060/
こちらはジェニファー・ロペス主演。ポップスター(ジェニファー・ロペス)は公開結婚式の最中に、花婿の浮気動画が流出し、結婚を取りやめ。その場に観客として来ていた平凡な数学教師が彼女のヒット曲「Marry Me」と書いたプラカードを掲げていたことから、それに「YES」と叫んで、見知らぬ彼と結婚。あとの展開は王道どおり。ちょっとだけ寝た。



行きはともかく、帰りは超絶眠くて、「エルヴィス」もちゃんと観たかったんだけど、何度も寝てしまい、戻しては寝て、戻しては寝て、ついに諦めた。
  • 総アクセス数(243)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2023年
08月18日
06:46
コピットさん

フリー・ガイは映画館で見ました。あらすじも知らずに見たのですが頭から最後までワクワクゲラゲラできました。ライアン・レイノルズってハリウッドで最もギャラが高いそうですね。

マリー・ミーも想像以上によくて数回見てしまいました。

Love Again と聞いてスティーブ・カレル、ライアン・ゴスリングの映画かなと一瞬思いました。いい映画でした。 セリーヌは難病を患って歌手活動をやめましたね。今年映画がでたのは知らなかった。見たいです。

ジャングルクルーズも見ようかな。

グッチは興味あったんですがまだ見ずです。スター誕生は大好きで映画館に2回見に行きました。

映画情報ありがとうございました。久しぶりにじっくり映画見たくなりました。

2023年
08月31日
17:12
neginohanaさん

>>1 コピットさん

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

「寝た」ばかりで恥ずかしいです。
機内で映画を見るのを楽しみにしていたのに、眠くて・・・(汗)

「寝た」って書いていないものは、眠気を吹き飛ばすほどおもしろかったということです。

1番~2番を表示