• ようこそゲストさん!

mewmewnecoさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
09月15日
23:54 mewmewnecoさん

iKnow毎日5分でもやろう!2013/9/15

51分57秒


昨日は8分そこそこのiKnouのみの学習!
今日は昨日と比べたらちょっとはましですが、でも、これしかやってない(´Д`)ハァ…

結構お気に入りで始めたmyBerryでしたがエラーばかりでドリンクも底をつくし、その上一昨日からは学習ページにもジャンプ出来なくなって、放置!
今、使っているWin7のノートブックと相性悪い気もします。
Macbookならエラーもなくスムーズに動くのですがMacは私が使い勝手に慣れてなく録画とかも出来無いので・・・

myBerry もうちょっとスムーズに使えるようにならないかな?でも、無料ユーザーなんでしかたありませんね^^;
  • 総アクセス数(1,893)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)