• ようこそゲストさん!

mewmewnecoさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
09月08日
21:07 mewmewnecoさん

iKnow毎日5分でもやろう!2013/9/08

38分34秒


今日はここに記録するって決めてなかったら絶対やってなかったw

もう、眠くて眠くて1日ボッとしてた( ゚ ρ ゚ )ボー


でも、オリンピック開催地 "TOKYO"の発表は生での感動だと思うので朝方までテレビ見てたのは正解だったとは思う。
ホントは別にそんなもの生で見ても次の日知っても7年後の話しなんだからどっちでもいいと思ってた・・・
日本のプレゼンを見た瞬間、何か、結果を生で見たいと心変わりw

人は・・・というか、自分が何で感動するのか全然わかってないんだなって・・・

きっと7年後オリンピック生で見たら思いっきり感動するんだろうな・・・
チケット取れるなら毎日見に行こうと思ってます・・・何見て感動するかわかんないから人気無いのでもチケット取れるものなら何でも見に行っちゃうぞ~~~♪
  • 総アクセス数(1,888)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)