• ようこそゲストさん!

popoyuriさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
05月24日
20:37 popoyuriさん

おかしいことはわかる

でも、そこから正しい英文が作れない・・・。
まだまだ、中途半端だなーと思う。

6月3日から、英語が苦手な受験生の方々のための、mouthbird先生の講座が新たに始まる。
私がこれを知ったのは、二年ちょっと前。
すでに講座は進んでいたので、こっそりあとをつけていた。
ノートも取って。
録画なので楽々だ。
でも、この楽々が、ウエストゴムのスカート並に私を油断させたのでは無いのか?

ってことで、いちからスタートの波に乗れるのは嬉しい。

参加したいよぅ。
でも、受験生の方々のように起きていられるかな・・・。
  • 総アクセス数(2,643)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2011年
05月24日
21:26
mouthbirdさん

ぜひぜひお待ちしてます。m(_ _)m

2011年
05月25日
21:29
popoyuriさん

こちらこそです!
受験生でもないのに、お手をわずらわせますが。

受講日は、昼寝をして挑もうかと思っています(笑)

2011年
05月25日
21:41
mouthbirdさん

受験生は現在1人もいないですね(^^;
現在社会人様が大体1~3人で行っています。
まずは私とメッセをつないでくださいね

2011年
05月26日
21:12
popoyuriさん

わかりました☆
週末、必ずご連絡します♪

わーい。

1番~4番を表示