• ようこそゲストさん!

shiroashiさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2014年
10月06日
21:30 shiroashiさん

ここからまた少しずつ♪

なんと、前回インしてから5ヶ月も経ってしまっているようです。^^;
ここ数年は調子が良くなったり悪くなったりの繰り返しで、まぁ、いつものことなのでしょうがないのです。
5月くらいから机の前に1時間座っていることが苦痛になってきたのでQ-Engはお休みすることにしました。
日記書かなくても読むだけでもと思ったりもしたのですが、体調が回復することを優先させることにしました。

おかげさまで、最近は無理をしなければ1日を普通に暮らせるようになってきました。

また少しずつですが、気がついたことなど日記に書き込みたいと思います。(^O^)
  • 総アクセス数(2,105)
  • 拍手拍手(5)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~10番を表示

2014年
10月06日
22:15
コピットさん

おかえりなさい。^^

2014年
10月07日
00:02
ちいこさん

しろあしさーん、おかえりなさい^^
実は私もしばらくずーっとやってなくて、また最近ちょいちょい書き込みとか再開しました!
これからもよろしくお願いします♪

2014年
10月07日
00:13
mewmewnecoさん

おかえりなさい♪

そう、そう、気分が乗ったときでいいと思います、私もそうです(*´∀`*)

2014年
10月07日
13:42
shiroashiさん

>>1 コピット。さん
ただいま〜♪デス^^;

>>2 ちいこさん
ちいこさんのブログサイト止まってるなぁ〜って思ったら、こっちに書き込んでいるんですねw
ゆっくりリスタートしますので、またヨロシクです(^O^)/

>>3 mewmewnecoさん
うんうん、そうします。
ゆっくりね♪

2014年
10月08日
09:27
naruyanさん

しろちゃん^^ おひさしぶり~!!
体調悪かったんだね(´・ω・`) 最近見かけなかったので、心配してたんだよ。少しは良くなったみたいでよかった!
わたしもこちらではたまにインしてみんなの日記をみるだけって感じです。
無理せず、ぼちぼちやっていこうねヾ(*´∀`*)ノ

2014年
10月09日
10:50
shiroashiさん

>>5 naruyanさん
ひさしぶりです〜♪
とりあえず、みんなの日記読むところから始めるつもりです^^;

2014年
10月10日
23:41
コピットさん

Hi shiroashi-san

一行だけでも、日記書いてくださると、うれしいです^^

2014年
10月13日
14:40
shiroashiさん

>>7 コピット。さん
は〜い♪
頑張り過ぎない程度に日記書き込みたいと思います。(^O^)/

2014年
10月18日
19:22
koubeniさん

お久しぶりです。半月ぶりに来てみたらshiroashiさんの日記が!
Q-engは断続的に来て読み逃げ(?)している感じですが
英語学習は細々コツコツを日々継続中です。
ご無理なさらないでくださいませ。ゆっくり行きましょう~
また よろしくお願いいたします。

2014年
10月26日
21:10
shiroashiさん

>>9 koubeniさん
おおお、koubeniさん!ひさしぶり〜!!
お互いチマチマ、コツコツですね〜 ^^;
日々変わらないようでも、1年経つとけっこう進化してる自分に気がついて嬉しかったりします♪
先は長〜いですけどw

1番~10番を表示