• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
06月27日
08:52 earth-riseさん

恥ずかしいけれど切実なお話

  • その他
夫は結婚した時から、「帰るコール」をする。3回鳴らして切るのである。
それから約1時間半後に帰ってくる。

昨日、6時半ごろに「帰るコール」があった。とすると、8時ころ帰るということだ。
ところが・・・・。8時半になっても帰ってこない。どうしたのかしら・・・?事故にでもあったか?どこかで倒れてるか?もう少ししたらメールをしてみよう。

しばらくして夫が帰って来た。
私 「どうしたの?遅かったね。」
夫 「うん。あのさ、早く帰れたからダイソーに行ったら、お腹痛くなってきてトイレにずっと入ってたんだ。そうしたらさ・・・・警備員の人が来てね、『お客さん、すみません。もう閉店の時間なんですが。』って言われちゃった。」

えええーーー。ダイソーの警備員さん、申し訳ありませんでした!

お腹を押さえながら苦笑いして話している夫の足の甲を踏みつけ、ちびマルは今日も夫を家に入れまいと威嚇していた。
  • 総アクセス数(1,815)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2012年
06月27日
13:40
mikapyonさん

そ、それははずかしいけど・・・ でもご主人のおなか大丈夫?おだいじに~

2012年
06月28日
16:28
green-geckoさん

ご夫君のお腹、ダイソー・・・じゃなかった、だいじょうぶですか。
出先の腹痛って、ホント困りますよね。お大事に!

1番~2番を表示