• ようこそゲストさん!

ELIZABETHwさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
06月21日
20:27 ELIZABETHwさん

今日の英語20120621

YAHOOデイリーイングリッシュ。
DAILYなのに毎日じゃないあたりが
わたくしクォリティでございます。m(_ _)m

リーディング編: http://stepup.yahoo.co.jp/english/daily/reading_q.html?hd...

リスニング編: http://stepup.yahoo.co.jp/english/daily/listening_q.html?...



お花という好きなトピックだったおかげか全問正解。やったね!

いつもは正解率3分の2であります。お恥ずかしい。
リーディングもリスニングも丁寧に数回繰り返して
わかってから答えれば良いのですが、
面倒くさいので1回読む(聞く)で即回答に行ってしまうのです。
だって面倒くさいんだもの。(あ、2回言っちゃったw)

そんな大雑把さもわたくしクォリティ(笑)。



ちなみに hydrangeas 知ってるけどスペルが怪しい。
1個のお花に小花がいっぱいだから複数形なのかな。
  • 総アクセス数(1,922)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2012年
06月24日
16:27
koubeniさん

hydrangeasか~。すっかり忘れていたよ。
以前マドンナがファンに貰った時に、この花を嫌いと言った事が話題になったよね。
ファンも花も可哀想だな~って思ったのは覚えている。
その時に聞いた単語のはずなんだけどすっかり忘れていたわ。ははは・・・。

2012年
07月02日
08:21
ELIZABETHwさん

>>1 koubeniさん

ごめんなさい。このコメント見逃してたわ…今頃お返事(T-T)

ユニークなエピソードと共に覚えましたねえ(笑)。
これから紫陽花見るたびに「マドンナはあじさいが嫌い…」って思い出しそうですw

私はこの単語、最初に「ハイドロジェン」って間違えちゃったせいか、
いまだに単語見るとまず「ハイドロジェン」って思ってしまうんですよね。
最初の記憶って強いわー。(^ ^;)

1番~2番を表示