• ようこそゲストさん!

つららさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
05月18日
02:04 つららさん

「ココネ なう。」始めました♪

  • 英語の話題
  • 英語学習資料
  • その他
え? 
今日は佐藤先生のオンライン講義があるの?
田中先生じゃなくて?

ココネのみんなが企画している勉強会や催し物って
あちこちにあるし、いろいろだし、で、
実はよくわからなかったりします。

そこでこのたび、「ココネ なう。」を発足しました。(略して、ここなう。)
http://w.livedoor.jp/cocone-extra-lessons/

ココネ出身のみんなの「今」を熱くフォローするサイトです。
今、どこで、どんな活動をしていますか?
ぜひ、お知らせください。

チャットもできるようにしてあります。
どうぞ、ご利用ください。

あ、冒頭の講義の件ですが…
…本当にあるんです。
詳しくは「ここなう」をご覧ください。m(_ _)m
  • 総アクセス数(2,706)
  • 拍手拍手(10)
  • お気に入りお気に入り(2)

コメント

1番~7番を表示

2013年
05月18日
02:10
ちいこさん

つららちゃん、ありがとうございます\(^o^)/
今スマホから見てますが、ばっちり見れました♪
カレンダーがわかりやすくて、便利だね!!

2013年
05月18日
03:37
つららさん

>>1 ちいこさん、ありがと〜♪
まちがっている所とかあったら教えてくださいね。

2013年
05月18日
06:03
ranmaruさん

各種活動がまとめられていて、素敵です☆~
活用させてもらいますね!!

2013年
05月18日
07:38
つららさん

>>らんまるさん、ありがと〜♪
少しでもわかりやすくなれば、と考えました。
まだ載っていない活動など、ご存知でしたら教えてくださいね。

2013年
05月19日
01:20
ELIZABETHwさん

つららちゃん、ありがとう!すっごくわかりやすいよー(*^o^*)
活動内容の説明もあって助かる―。
今まで気になってたけどよくわからなかった活動もこれでばっちりね♪

2013年
05月19日
15:43
koubeniさん

つららさん、ありがとう~。
これまでのD-class情報のupだけでもありがたかったのに
この情報量、この整理のされ方、素晴らしいです。
カレンダーは活動スケジュールがわかりやすいのは勿論
頑張っている人がいる!ってわかって励みにもなりますね。

2013年
05月19日
22:50
つららさん

>>5
>>6
べすちゃん、koubeni さん、ありがと〜♪
川柳大会の日記の時に、〆としてみんなの活動をまとめてみようと思ったんだけど
こんなにいろいろ勉強会があるって実はわかってなくて… (^_^;)
ほんとにみんな、いろんな所で勉強してがんばってるんだな〜って、感動してます。

1番~7番を表示