• ようこそゲストさん!

ELIZABETHwさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
06月20日
00:44 ELIZABETHwさん

今日の英語20130619

メルマガ「毎日1分!英語新聞」#3273(6月6日の分…^^;)

サッカーのロスタイムは loss time や lost timeじゃないの。
injury time なの。

へえへえへえー!



日々の「今日の英語」、毎回書くには微々過ぎてorz
もう「微々の英語」とかに改名すればいいよ(^^;)

でもまあちょこちょこやってます。
Q-Engの単語のやつとか
NHKの語学のとか。
一昨日はニュースで英会話のアンジェリーナ・ジョリーの回(先週のやで…orz)をやってみたらわかりやすくて、ちょっとホクホクいい気分になりました。(笑)

NHKはオンラインでマイ語学っていうのに登録すると
スケジュール表みたいなのができるって最近知ったんですよね。
出席率も一目瞭然。きゃーってなりそうです(笑)

そういえばしばらく前にあうげさんにクイズレットなるものを教えてもらって見に行ってみたんだけど、
いまいち使い方がよくわからない(・ω・)
ココ友さん達の存分に活用していらっしゃる姿がまぶすぃーわ。

さあ、今週末は田中先生のD-Classだよ!(^▽^)
  • 総アクセス数(2,168)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)