• ようこそゲストさん!

ELIZABETHwさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
07月20日
01:03 ELIZABETHwさん

今日の英語20130719

ちぃちゃんのブログ問題JKローリングの記事のと、
久々にピグの瞬間英作文のクラスちょこっとと、
ぷふぁさんの単語問題「脂肪を冷やして痩せる」(このトピックならやらねば!でしょw)
http://q-eng.com/diary/13805?comment_count=3

あとラジオ英会話タイムトライアル先週分まとめて聞いた~~
今月はNHK関連の英語けっこうがんばってる。
今のところw


それにしてもJKローリングのニュースはツッコミ処が満載でw
ハリポタだけじゃなくてホントに才能あるんだなー
とか
弁護士、なんで言うてまうねん(´Д`;)守秘義務は!
とか
ツイッターに書き込みってええ大人がアンタ…
とか
正体判明した途端AMAZON売上トップってwwww
とか
とか
とか。

で、個人的にいちばん注目したのは一番目です。
才能があるってまぶすぃぃぃぃぃわあ(*´ω`*)
  • 総アクセス数(1,907)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)