• ようこそゲストさん!

snowmaidenさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
08月06日
10:49 snowmaidenさん

電子辞書買い換えた。

  • 英語学習資料
今まで愛用していた電子辞書を落として、液晶を割ってしまった。
修理には約一万円と、お盆をはさんで3~4週間がかかると言われ、泣く泣く新しいものに買い換えた。

古いのを使い慣れていたので、キー操作を一から覚えなおさなければならないな~、とイヤイヤモードだったのが、パソコンに電子辞書をつないで見て、その思いが一変した。

なんという快適さ! これはいいわ!

ここにおられる面々は、もっと上位機種をお使いのことだろうと思いますが、買い換えようかな~と思ってる方にはおススメです。
セイコーインスツル SR-S9003
※電子辞書選びには
http://gaikoku.info/english/dictionary_ic.htm
のサイトを参考にさせていただきました。
  • 総アクセス数(2,516)
  • 拍手拍手(3)
  • お気に入りお気に入り(0)