• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
06月16日
21:46 earth-riseさん

あーすんち 36・・・所さんの目がテン!「秋葉原で萌えー大実験」

  • その他
私はいつも不思議に思っていた。
「どうしてアキバのオタクさん達はみんな、チェックのシャツを着てリュックをしょってうつむき加減に歩いているんだろう・・・?」

ある時、テレビの番組「所さんの目がテン!」で、「『アキバのオタクはなぜチェックを着ているのか』という謎を徹底解明」というのをやっていた。
おー!まさに私のための番組ではないか。

それによると、チェックの服を着ていると、目立たたず、印象に残らないのだそうだ。どうやら、オタクさん達は自分を目立たせたくないらしい。
さらに、「オタクさん達はなぜメイド服が好きか」という疑問も解明していた。
メイド服を着ていると、「その女の子は、従順そう、言うことを聞いてくれそう、 素直に従ってくれそう」に見えるからなのだそうだ。
つまり、オタクさん達は、自身の無い自分にも従順に従ってくれる女性が好きらしい。

うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はっきり言おう。こういう男は、私は好きではない。
男達よ、堂々と生きろ。もっと自分に自信を持て。
自分の言いなりになるような人間を友達に選ぶな。結局自分を孤独にするだけだ。
・・・・・ま、人それぞれだけれどね。。。。。
でも・・・。
やっぱり娘には言いたい。
「ねえ。チェックを着てリュックを背負ってる男は駄目だよ。絶対にボーイフレンドにしないで。」
その時夫が言った。
「ぼく、チェックを着てリュックを背負ってるよ。」
・・・・・・・・・・
すっかり夫の存在を忘れていたワ・・・・・。



所さんの目がテン
#1067 秋葉原で萌えー大実験
http://www.ntv.co.jp/megaten/
  • 総アクセス数(2,152)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~6番を表示

2011年
06月17日
05:35
green-geckoさん

あは、あははは! と御夫君の発言を笑ってから気付いた!!!

わたし、昨日チェックのシャツ着てデイパックしょってたワ。σ(^_^;

でも、堂々と顔をあげて闊歩したぞっ! 制服は・・・・ちょっと好きだけど(おいおい)、ゴスロリのほうが興味ある(おいおいおい!)そんで、雨宮処凛は大好きである(きっぱり)。

2011年
06月17日
07:41
megeninさん

(´゚艸゚)∴ ゲコちゃんまで萌え萌え?!

はっきり言おう、アースさん 男になれ!! ほれるかも〜❤

2011年
06月17日
08:50
earth-riseさん

>>1 green-geckoさん
BとWが30センチ差のナイスバディのげこさんのチェックのシャツとリュックスタイル!ファッショナブルなのでは?
シャツはズボンの中に入れてた(笑)?

毛蟹もゴスロリ大好きで着てみたいそうですが、何せおデブ体型だし田舎でそんな物着てると目立ちすぎちゃってね・・・。
毛蟹と好きな物が一致してるから、今度二人でアキバデートはいかが(笑)?

2011年
06月17日
08:56
earth-riseさん

>>2 megeninさん
以前、占いの人に、
「この家の家長はあなたですね。旦那さんは家長タイプではない。」といわれました。
星座でも、霊数でも、その他いろいろ、どの占いでも、きっぱりはっきりタイプ。向いているのは戦士や弁護士だそうな。
やっぱり、たえさんにほれられるかも~❤

2011年
06月17日
10:10
green-geckoさん

>>3 earth-riseさん
・・・シャツは、もちoutですっ(なぜここで力む?)
ロリータファッションは田舎でこそ真価を発揮する(?)と映画「下妻物語」で教えられました(笑)。
あの映画の「御意見無様」(無用の間違い)というレディースの総長の背中の縫い取りの間違いに、一発ではまってしまったゲコであります。

2011年
06月19日
22:46
earth-riseさん

>>5 green-geckoさん
うちの田舎駅とヨーカドーで、おひとり、ロリファッションをしたお嬢様をたまにお見かけするのですが、みんなの視線を釘付けにしています。
なぜって・・・・・、服だけでなく、体型が・・・・・毛蟹と同じ体型なのです。あの服は、体型を選ぶと思います。

1番~6番を表示