• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2009年
02月17日
16:35 earth-riseさん

ドキ!・・・・

  • その他

iKnowの例文には、男女の愛情関係が壊れた類の例文が多いような気がする。
愛していないのに気付いたとか、彼女を取り戻せないとか、別れることに決めた、とか。
なんか、暗いなあ。
まあ、人生にはこういう表現も必要だけど・・・・・・・




・・・・ところで




先日やった例文




She decided to tell her husband the truth.




これだけ見ればなんてことはない。
しかし、この例文についている写真が・・・・




旦那さんに浮気現場を見つかった奥さん・・・




先日、高一の娘がiKnowに登録した。娘もこれをみるんだよね。
純情な(!)親としては、こういう写真があると、ちょっとドキッとする。




まあ、・・・今どきの高校生はこんなもの見てもどうってことないんだろうけど・・・

  • 総アクセス数(1,766)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)