• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2009年
02月19日
18:54 earth-riseさん

無意味に増える学習完了アイテム

  • その他

単語の意味?・・・こんな感じだっけ・・・お~、正解してしまった!
スペル・・・こんな・・・かな?・・・おあ~、また正解してしまった!
わ~、今日もよくわからないまま、100%になってしまった!!




こんな感じで、毎日、学習完了アイテムが増えている。
すべてがぼんやり・・・これも老化で、新しいことが覚えられないからか・・・・・




高校3年でやった「出る単」の単語だけは、すぐ蘇る。
やっぱり若い時にやっておくべきだったのね。




このままでは、私の到達するレベルは、高3までということか・・・・・

  • 総アクセス数(1,576)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)