• ようこそゲストさん!

ちょび。さんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
12月21日
22:31 ちょび。さん

「クリスマスカードを被災地の子どもたちに届けよう!」プロジェクト2012

バタバタと忙しい年末ですが...
そーゆー私もなぜか忙しい...(苦笑)

先ほどラジオを聞いていて知ったのですが、

「クリスマスカードを被災地の子どもたちに届けよう!」プロジェクト2012


と言うのがあるそうです。

去年は、世界38か国から集まって、一人一人の子供に渡すことが出来たそうですが...
のど元過ぎればなんとやら?
で、今年はカードが集まっていないそうです。

被災地の子供たちを励ます一言を書いて送ってあげてくださいましぃいい。
私も、さっそく書きました。

詳しくは、こちらJ-wave のサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/jamtheworld/heart/index....

それと、こちらに会のFacebookのアドレスには、送り先住所があります。
http://www.facebook.com/XmasCardsFromFriendsAroundTheWorl...


宜しくお願いしまーす!!
  • 総アクセス数(2,590)
  • 拍手拍手(4)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~3番を表示

2012年
12月22日
04:39
green-geckoさん

ここへ来るのが、久々だったので、
う~ん、今からじゃちょっと今年は間に合わないかな~
最近、j-waveと、とんとご無沙汰だったから、知らなかった。
来年もやるかなー。来年は覚えていて、ちょっと早く準備できたら、参加できるかも。
でも、ちょびちゃん、教えてくれてありがとう!

2012年
12月22日
09:05
ちょび。さん

おおおおげこしゃん!おひさしぶりぃーーー!
んとね、12月31日まで受け付けているんだって!!(クリスマス終わってるのに)(苦笑)
だから、もしお時間がありましたら...書いてあげてくださいましぃーー。
わし、昨夜郵便局行ってきちゃったよww 本局だと夜中まで受付してくれるからww

今日はみぞれどすなあー。さぶいどすなー。寒いので、風邪には気を付けてくだハレ。

2012年
12月24日
12:02
green-geckoさん

>>2 ちょび。さん
えええっ、ウチのほうは みぞれ 降らなかった。
福島の友人宅のおちびさん二人に、急いでカードとプレゼントを送りました。
君たちが毎日笑顔いっぱいになれるようにしたいです、と書いて。
オトナの責任を痛感する今日このごろだす。

1番~3番を表示