• ようこそゲストさん!

ちょび。さんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
09月06日
11:52 ちょび。さん

出血大サービス?!

9月になっても、暑い日々が続いておりますが...
皆様いかがお過ごしでせふか?

さてさて。。。
常日頃TVというものを見ない私でございますが...
この夏は、NHKBSでやっていた Sherlock  http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock2/  にすっかりハマってしまって、Benedict Cumberbatch 様のファンになってしまいました。

そこで、いつもはNews を中心にやっている【動画を楽しむ会】ですが、ベネディクト様の動画を、最低2回はやっちゃおうかなーと、(2回分の問題は作りましたw)思っているわけであります。

今日うpした#56は、ディクテーション初心者にもぴったりなので、問題もいつもとは違う出し方にしています。

で、会員の方で参加したことのない方や、会員以外の方にも参加してほしいので、

期間限定特別出血大サービス?!

今週と、来週は全公開モードになっております。

というわけで...皆様のご参加お待ちしておりまーす!

問題は、こちらから、どーぞ!バッド(下向き矢印)
http://q-eng.com/communityTopic/641
  • 総アクセス数(3,144)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2012年
09月07日
02:27
GoodGriefさん

あら?どこかで見た宇宙人...と思ったら ちょび。 さん!
ボクだよ、モリアぁぁティぃぃだ。ハぁぁイ♪(笑)

すご~い!大作ですね。お疲れさまです。
ホームズを演じている時とは違って、カンバービッチは普段テンション低いんですね。(笑)
Penguinって出版社か何かの名前ですか?

コメント、ダブルで残そうかと思ったけど、やっぱりやめときますw

2012年
09月07日
12:13
ちょび。さん

>>1 GoodGriefさん
わあい!森あてぃーに来てもらえるなんて、うれしゅうございまする♪
そですね、sherlockは、かなりテンションの高い演技をしてますよねー。
Penguin って、お察しの通り、出版社のことだと思います。

よかったら、ディクテにも参加してみてくださいね。
あ、森あてぃーには、簡単すぎますよねえ...

1番~2番を表示