• ようこそゲストさん!

risamamaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
10月31日
14:00 risamamaさん

書き込みを始めました。

  • 英語の話題
いろんなコミュニティーに顔を出して、
分かる所だけですが、書き込みをしてみました。
「あれ?」と思う箇所があったら訂正、指摘して下さいね。

英語、好きで、続けてるんですが、
周りに英語続けてる人がいなくて。。。
このサイトで色んな人も続けてるのを知り、
心強く思います。
今後もよろしくお願いしますね!!

いつか、TOEICでハイスコアー取りたいな。
いつか、海外で実際に使ってみたいな。
いつか、現地の食事を注文したりしてみたいです。

よろしくお願いしますね。
  • 総アクセス数(1,661)
  • 拍手拍手(3)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~3番を表示

2012年
10月31日
14:28
luminさん

BBCのlearning Englishのコミュに書き込みありがとうございます♪
あたらしい記事、"Who is tweeting in London?"をアップしました。
http://q-eng.com/communityTopic/897
お時間のあるときにでも、ごらんくださいませー。

また金曜日の10時前に、お声をかけさせていただきます♪
(Skypeの件)
もし、ご在宅で、ご都合あえば、いつでも~^^

2012年
10月31日
15:23
aki-euさん

こちらこそよろしくお願いします。
間違ってもいいのでたくさん書きこんだもの勝ちですww
間違いに気付いた人がいれば訂正していただけますし、
間違うことで自分がわかっていないこともわかります。

僕はレベルが低いので間違いに気づいたら言ってください。

2012年
11月01日
08:56
でぃさんさん

おはようございます。

どんどん参加してくださいね!

自身の勉強になって、延いては皆の勉強になります!!

お願いします!

では!

1番~3番を表示