• ようこそゲストさん!

えるさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
08月01日
21:06 えるさん

娘の誕生日(英語関係なし^^;)

  • その他
昨日は娘の誕生日でした。
送迎の車の中で、

私(母)「もう○歳かぁ~、おめでとう。」

娘「あざーっすっ」

私「なんだ、その返事は!もっとちゃんとした言い方があるでしょ!?私が○年間しっかり育ててきた証をみせてくれよ!」

娘「・・・・・、おかげさまで○歳になりましたぁ~。それもこれも、ママのしっかりした教育と、パパの正しい怒り方と、ばばのおいしいお稲荷さん(前日食べたもの)と、じじの菊(じじの趣味)のおかげですぅ~っ♡」


私「・・・まぁ、一応私が教育したとおりだな!よし!」

こんな会話でしたww
  • 総アクセス数(2,751)
  • 拍手拍手(3)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~7番を表示

2012年
08月01日
23:38
mikapyonさん

娘ちゃんのお誕生日おめでとうでした~~

さすがエルママの娘ちゃん、ちゃんと育ってるね!!!

これくらいから、娘はママの友だちみたいになってくるからね~ 楽しみだよ!!!

娘ちゃんのさらなる成長を祈って かんぱ~~~い (^○^)

2012年
08月02日
00:13
ちいこさん

娘ちゃんお誕生日おめでとうです!!!

えるままのお子さんは、明るくまっすぐな子な気がするなぁ~~。
それもこれも、ママたちの育て方のたまものなり!
よい一年になるといいですね!!

2012年
08月02日
13:40
ヨギーさん

娘ちゃん、 Happy Birthday!

うちは 息子が今日 誕生日で、 風船でお部屋を飾り付けしました。
ケーキが嫌いな息子は 大好物のスイカでお祝いします ♪

2012年
08月02日
17:18
machanbさん

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
よい一年でありますように♡
えるままとの会話が素敵すぎる〜♪

もしかしたら私と誕生日が同じかもかも。ちょっと(一方的に)親近感。ふふ。

2012年
08月03日
08:35
meisanさん

遅ればせながら、おめでとうございます。
娘さんしっかりされてますね~。さすがにママのしっかりした教育の賜物だわ♪

2012年
08月03日
16:34
えるさん

えるママの娘です黒ハート
みなさんわざわざコメントを書いて下さってとてもありがとうございます猫
弟と時々ケンカをしてしまいますが、いいとしごろなのでたまには、ゆずるとてもやさしいお姉さんになりたいです。どうしたらいいですかウィンク
これからも自慢のかわいい母をどうぞよろしくお願いします。(あまえんぼうだけど)

-----
皆さんにお礼を書きなさいって言ったら、これですww
ツッコミどころ満載ですが、そのままあげます。
どうぞお楽しみ下さいww
果たして私の教育は正しかったのか!?www

2012年
08月03日
17:01
mikapyonさん

えるままの娘ちゃん

弟くんとケンカできるのも今のうちですよ(たぶんね) 
そして、今のままのおねえちゃんでいれば、とても優しいお姉さんになれます。

これからの一年が素敵な思い出でいっぱいになりますように ♡♡♡

1番~7番を表示