• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
06月29日
21:23 earth-riseさん

大学受験前期試験当日朝 ~ その頃 あーすは・・・・

  • その他
毛蟹の乗ったバスを見送って、アパート情報のカタログを持ちながら、私はホテルの部屋に向かう。

毛蟹は試験会場へ向かうバスの中で、きっと緊張しているだろうな。すぐ車に酔うからちょっと心配。酔い止めの薬を飲んだから大丈夫だと思うけど。

ホテルの部屋は、バス停とは駅を挟んで反対側。駅を通りぬけてすぐの駅直結のビルの中。連絡通路を歩いて行く。

私は足を止めた。
これ。これこれこれ。
昨日からすっごく気になってる。
ケンタッキーおじさんと、ペコちゃんと、ヤスダヨーグルトの牛さんが仲良く並んでいる。更にその隣にはSuicaペンギン!
昨日も仲良く並んでいた。
ウフ。可愛い。
写メをとっている人もいる。私も撮ろうかな。でも、あとでいいや。毛蟹を迎えに行く時に撮ろう。
でも。
きょうのSuicaペンギン、元気が無い。
ちょっと空気が抜けて、腰かけているような格好になっている。
ウフ♡ この方が可愛い。なんか、しゃがんでいるみたい♡
ウフフ♡ このキャスティング。たまんないわ♡♡♡
  • 総アクセス数(1,888)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)