• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
04月27日
20:59 earth-riseさん

夫との会話・・・・・謎のごみ袋

  • その他
夫 「ねえ。ゴミ袋を床に置いたままにしておいた?」
私 「え・・・・・・?????」
夫 「あのね・・・・・・・」

その日、夫がリビングに入ると、娘の引越し準備で物が散乱し、しっちゃかめっちゃかになっている床で、市の指定の、半透明のビニール袋がガサガサ動いている・・・。

なんだ・・・?この・・・ごみ・・・袋・・・?

夫はそのゴミ袋をそ~っと持ち上げてみた。
持ち上げて・・・・みたら・・・・・

半透明の袋の中で・・・・・・


ヨーカドーで買ったお弁当の空き箱と一緒に・・・・ちびマルが入っていて・・・・・

入っていて・・・!
「ウーーーーーー!!!」
・・・・いつものように、大っきらいな夫に牙をむいて、鼻にしわを寄せて、夫を睨んでいたのだった!



私 「ちびマルが?入ってたの?」
夫 「うん。」
私 「袋の中で?唸ってたの?」
夫 「うん。」
私 「そういえば・・・・ゴミ袋、置いたわ。」

あ~あ。見たかったなあ。また、空のお弁当箱入れたゴミ袋を置いて、再現してみようかな。
  • 総アクセス数(2,084)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~7番を表示

2012年
04月28日
11:36
aki.akiさん

ふふっ!思わず笑ってしまいました・・。

ダンナさんと、ワンちゃん、相性が悪いんでしたっけ!?

2012年
04月28日
16:35
ちょび。さん

みたかったですー!!次やるときは?ぜひ隠しビデオを設置しておいてくださいませ!!ww

2012年
04月29日
18:36
green-geckoさん

箱入り娘と袋入り犬・・・どっちも大事にされておるのであろうなあ(笑)

2012年
05月03日
21:10
earth-riseさん

>>1 aki.akiさん
はい。ちびマルは、日々、夜、夫の侵入を阻止しようと懸命に闘っているのです。それを書いた日記を探したのですが、見つかりません。見つかったらお知らせしますね。

2012年
05月03日
21:11
earth-riseさん

>>2 ちょび。さん
やらせで、ゴミ袋にちびマルを入れようかと思っております。

2012年
05月03日
21:19
earth-riseさん

>>3 green-geckoさん
そして霜降り入り母・・・・。

2012年
05月04日
07:04
green-geckoさん

>>6 earth-riseさん
wwww

1番~7番を表示