• ようこそゲストさん!

間広さんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
09月19日
09:51 間広さん

夏が

前回の日記からすでに1ヶ月が経過している…だって!?

9月に入ってからやたら早いです。
東京観光したりライブ見に行ったりドラム叩いたりライブに参加して玉砕したり、
いろいろ行動はあったわけですが、
だから日記書きに来るほど余力が無かったわけですが、
どうでも良い空き時間には例によってまた寝たわけで、
@福岡シリーズが面白いところの手前で放置されたという状況です。


何と、明日から後期(二学期)が始まります。えらいこっちゃ…。
ろくに勉強してなかったよ、ドイツ語なんか頭から抜けたよ。
不安です。

ということで、更にQ-Engに来るペースが激減する予測ですが、
新学期になってもちょいちょい来るので、またよろしくお願いします。

夏休み気分が抜ける気がしないなぁ…。
  • 総アクセス数(1,999)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2011年
09月19日
10:27
aki.akiさん

いろいろとやるコトがあって大変ですよねーっ!健康に気を付けて頑張って下さい。

2011年
09月22日
22:06
間広さん

>>1 aki.akiさん
ありがとうございます。やること増えました;
楽しんで行ければ良いなと思います。「全て『平和=幸せ』とは限らない」のが私のポリシー(?)です。

1番~2番を表示