• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
06月15日
20:25 earth-riseさん

毛蟹見聞録 4・・・twitter

  • その他
毛蟹がtwitterで読んだ事を話してくれた。

エピソード1

あのね、小さな男の子がお母さんに怒られてたんだって。そうしたら、その男の子が、
「オー、シット!オー、シット」
って、悔しそうに叫んでたんだって。それを見ていた男子が二人、こう言ってたんだって。
A 「すげえ!あんなちっちゃい奴が英語喋ってるよ!」
B 「違うよ。『オシッコ!オシッコ!』って言ってるんだよ。」

ねえ、おかしくない(笑)?


海老ソード 2
あ、違った。
エピソード 2

電車の中でね、サラリーマンが、「aboutに生きる方法」っていう本を、几帳面に線を引きながら読んでたんだって。
ねえ、おかしくない(笑)?
  • 総アクセス数(1,820)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2011年
06月15日
22:19
megeninさん

個人的にサラリーマンに受けました '`‚、(ノ∀`)
そもそも aboutな人間はσ(^^)そういう本は読まないし・・・ その生真面目さが笑えるのだ!
でも、けっこうあるよね そんなシーン。。。

2011年
06月16日
06:20
green-geckoさん

寺山修司の「書を捨てよ 町へ出よう」を買うかどうか迷ったときのことを思い出しちゃった。買うとこ毛蟹ちゃんに見られたら、言われてただろうな。
ねえ、おかしくない(笑)?  …ん、ん、なぜか、ちょっと言われてみたいゾ。

2011年
06月17日
09:50
earth-riseさん

>>1 megeninさん
ダイエット本を読みながらケーキを食べている私とか・・・?

2011年
06月17日
09:52
earth-riseさん

>>2 green-geckoさん
その本を買いたくなったらご連絡ください。毛蟹を派遣いたします。

1番~4番を表示