• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
06月09日
20:12 earth-riseさん

若返りの秘策

  • その他
どうも最近元気が出ない。なんとなく体に力が入らない。
朝、夫と娘を送り出すともう眠い。
お昼ご飯を食べるとまた眠い。
夜は8時を過ぎるともう眠い。
お風呂に入る気力も無い。
だからファンデーションを落とさず寝てしまうこともしばしばだ。
はあ~・・・。よる年波には勝てないか。。。。

娘の毛蟹と一緒に、毛蟹のレインブーツを買いにヨーカドーに行った。娘があれこれ物色している間も立っているのがつらい。

私 「は~・・・。力が入らないわ・・・・。」
娘 「ゆうべもファンデーションも落とさずに寝ちゃったでしょ。」
私 「うん。」
娘 「!」
娘&私 「顔が汚れて力が出な~い。」

はいはい。君の言いたいことくらい分かるさ。
あ~あ。
ジャムおじさーん。
新しい、皺の無い顔作ってちょうだーい!うんと若くね♡
  • 総アクセス数(1,820)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~3番を表示

2011年
06月10日
05:18
green-geckoさん

えー、あーすさんも? わたしもダルダルな最近です。でも、ファンデはとんなきゃダメですョ!

ファンデのふき取りシートってなんて便利なんでしょうと思うこのごろ。

でもこないだ、シートを握りしめた右手を奇妙な角度で挙げたまま熟睡してしまい、
「ダイイング・メッセージかと思った」と同居人に…

2011年
06月11日
05:23
chargeさん

お二人とも湿気のせいかしら?無理なさらないで下さいね。
これからの季節は紫外線が強いから、ファンデのかわりに、裏に保湿パックを貼ったアンパンマンのお面をかぶって外出されるのはいかがでしょうか?ダイイングメッセージで落とす必要もないし(笑)

2011年
06月13日
11:06
minaminumaebiさん

私も、最近だるくて仕方がありません、、。
セサミン飲んでるのに、元気が出ません。
夜、九時半くらいに、記憶がなくなってしまい、気が付いたら次の日になっていて、ソファから落っこちそうになっております。

先日も、息子とパイレーツ・オブ・カリビアン見に行ったら、途中で、、寝てしまっていました。

こんなに寝ているんだから、お肌にはいいと思うのですが、、。

1番~3番を表示