• ようこそゲストさん!

megeninさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
05月07日
20:11 megeninさん

ウシコとフリスビー♪

ワンコが2匹の時にはドッグランへもよく行ったけど、3匹となると
なかなか・・・ で、気づいてみればうちのウシコさん、1歳になる今までに一度も行ってないことに気づきました。
なので、ウシコだけ連れて行ってきました♪
 父ワンゆずりの身体能力と 母ワンゆずりの遊び好き・・・
フリスビーをいつまでも辞めない^^; おかげで筋肉痛だワイワイ!
でも、近頃とみに立派になりつつある自前のお振袖、ぷるんぷるん言わせての運動は結構いいかもです♪♪ また行こっかな♡ 

 アルバムにも写真残しました♪
  • 総アクセス数(2,793)
  • 拍手拍手(5)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~15番を表示

2011年
05月07日
20:54
ma-chan-frogさん

みごとなジャンプです。

2011年
05月07日
22:56
megeninさん

>>1 ma-chan-frogさん  お立ち寄りいただきありがとうございます。
さすが frog さん、 ジャンプに目が・・・(=v=)ムフッ♪
もしかして、frog 飼ってたりして???

2011年
05月07日
23:25
doasinfinityさん

トイプーなのに6㌔目前となった我が家のわんこには到底できないジャンプと思われます。
一時は、CD1も取得し、先生から敏捷性の競技に出しましょうとか言われていたのでしが・・・
いまとなっては夢幻のようなものになってしまいました。

でも、めげないでフリスビー買ってあげることにします。
ダイエットさせないと・・・(-_-;)

2011年
05月07日
23:39
megeninさん

>>3 doasinfinityさん

トイプーで6キロ ・・・・・Σ(・"・;)  (ウシコは今5キロ強です)

do様んちのワンコのダイエット、私も混ぜて〜っ (=`(∞)´=)ゞ

2011年
05月08日
04:41
green-geckoさん

ウシコ嬢、足が長くてモデル体型♡ 
フリスビー投げるのと、写真撮るのを、両方こなされる たえさんは器用ですねー。

お互いにフリスビーを投げ合ってキャッチすれば、より痩せられそうですが、ウシコ嬢が投げるのは、ちと無理か(笑) でも、ワンコと広い所で運動するのは気持ちよさそう!

2011年
05月08日
10:07
megeninさん

>>5 green-geckoさん
ゲコちゃん、彼氏が写真を撮った という想定は排除されてるのねぇ。。。(・"・*)
んだ、んだ、おばちゃんは何でも独りでこなすのだ!! <( ̄^ ̄)>
結構遠くまで思い切り投げるので、飼主は楽してるのヨン♪
でも、次回からはウシコだけスマートにするのも癪だし 私も頑張る^-^ V

2011年
05月08日
10:42
miyunoさん

>次回からはウシコだけスマートにするのも癪だし 私も頑張る^-^ V
↑がんばれ~ うし子もTaeちゃんも!私がフリスビーを投げてあげましょう。

2011年
05月08日
10:46
megeninさん

>>7 miyunoさん
(ヘ^^)ノ" ⌒  ヘ(;>o<)シ ○)))!
  ⇈ 独りだけ涼しい顔するなぁ! 一緒に走ろ! 地震騒ぎが収まってから・・・

2011年
05月08日
19:14
luminさん

ウシコさん、こないだ生まれたと思いますのに、こんなご立派に~w

今日は暑い1日でしたけど、もろもろのものが気になりまして、
ジャケット脱げませんでした^^;
ウシコさん見習って、フリスビーでもやらなくっちゃ。

2011年
05月08日
21:13
megeninさん

>>9 luminさん
諸事情お察しします ( ´(00)`)y-~~
ウシコの成長より、もろもろの成長の方が速いかも。
先週までジャケットで完全防御してたけど、さっそく明日の出勤が… (⌒∀⌒;)
T-シャツどころか、大きめトレーナーでもヤバイ!
 これ、マジです! どうしよう?! 明日・・・o(><)(;><)o

2011年
05月10日
04:09
green-geckoさん

わたし、男物のシャツをTシャツの上にチュニック風に、上着がわりに羽織ってる。ここだけの話・・・(笑)

2011年
05月10日
08:39
Good2Learnさん

フリスビー投げるときに、二の腕がプルプル気になる私です。夏は好きだけど、薄着になるのがいやんもうやだ~(悲しい顔)

ウシコさんのジャンプ力には脱帽です。Taeさんのコダックモーメントのカメラ撮影力にも脱帽★

2011年
05月10日
09:01
megeninさん

>>11 green-geckoさん
>>12 Good2Learnさん
そうそう、私も小柄なくせに男物のトレーナー、ジャンパー 活用! 全部隠してくれるんだモン!^^
ゲコちゃんは納得だけど、G2Lさん・・・・・Σ(・"・;)  早っ!! それはいくら何でも早すぎっ!
G2Lさんの20年後を想像するとニンマリしてしまうでないの!! (((^艸^)))

2011年
05月11日
10:55
lovecocoさん

ウシ子を上手に育てたな~
うちは失敗作☆
三匹がファミリー成してるから、よその犬をいじめる!
あ~頭痛ッ

2011年
05月14日
23:27
megeninさん

>>14 lovecocoさん
じゃぁ、ドッグランとかでも3匹いつも一緒に行動するの? 
なんか、見てみたい!

1番~15番を表示