• ようこそゲストさん!

mouthbirdさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
05月05日
05:39 mouthbirdさん

【アプリ】ちょっと遊べるバージョンに【仮発表】

遅れに遅れて大変申し訳ありません。


とりあえず、ちょっと遊べるバージョンぐらいにはなりました。

http://www.ye-study.com/q_tan_sample01.html

まだまだ、直します。
今日中にもう少しグレードアップさせます。


(時間がかかったのは、バグが直らなかったたため)
1問目から2問目以降に移ると、問題の選択肢がおかしかったり、正解を選んでも×になったり、コメントが1問目のままだったり、、、、。
この原因が分からなくて困った。突き止めるのに2日かかった。直すのにさらに2日かかった…)
  • 総アクセス数(3,285)
  • 拍手拍手(5)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2011年
05月05日
08:45
MihoGさん

先生お疲れ様です!(^^*

お体壊さない程度でお願いしますね!!

2011年
05月05日
14:13
aki.akiさん

少しずつ発表してもらえると進捗しているのがわかって安心です。期待しています。

2011年
05月06日
08:18
ken14さん

本当にお疲れ様です。 
 バグを直すのはイライラすると思います。 ゆっくりやっていって
 下さい。

2011年
05月06日
17:19
mouthbirdさん

>>1 MihoGさん
>>2 aki.akiさん
>>3 ken14さん

すみません。みなさん、本当に申し訳ないです。

1番~4番を表示