• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2010年
08月29日
21:59 earth-riseさん

高三の娘との会話 77 ・・・どこが痛い?

  • その他

娘の毛蟹がパソコンの前で大笑いしていた。




私 「どうしたの?」
毛蟹 「!!!(あまりにおかしくて声にならない)」(パソコンを指さす)
私 「何何?」




パソコンの画面にはこう書いてあった。




♡~♡~♡~♡~♡~♡
母が「何かおなかが痛いなあ」と病院へ。
診察の時、先生に
「どのへんが痛いですか?2段目?3段目?」と聞かれ
立腹して帰ってきた。




確かに母のおなかは3段腹だけど、先生ももうちょっと
オブラートに包んだ言い方しないと
患者さんが減るのでは・・・
♡~♡~♡~♡~♡~♡




私 「はははははははははははははははははは・・・・・・はあ・・・・・ひい・・・・・・(爆笑)!・・・」
毛蟹 「お母さん、おなか痛くない?2段目?3段目?」
私 「は・・・ははは・・(爆笑が止まらない)・・・・1段目から3段目まで・・・・全部・・・」

  • 総アクセス数(1,717)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~3番を表示

2010年
08月30日
04:25
green-geckoさん

お腹よじれるほど笑うって、in stitchesって言うけど、in triple foldsって造語したくなる~

2010年
08月31日
23:28
aki.akiさん

非常にコメントしずらい日記です。ハイ。

2010年
09月01日
21:31
neginohanaさん

こんにちは。今頃気づきました。
あはは。それって、世の中には結構たくさん仲間がいるってことですよね?

ところで、上から1段目って数えるのでしょうか。それとも一番下が1段目?

1番~3番を表示