• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2010年
11月22日
15:01 earth-riseさん

高三の娘との会話・・・80 守護霊?背後霊?

  • その他

娘が学校から帰ってくると笑いながら言った。




娘 「今日学校にいたらね、友達のMちゃんにメールが来たの。」
私 「うん。それで?」
娘 「それがMちゃんのお母さんからのメールでね、『Mちゃん、今までごめんね。お母さん、Mちゃんの受験に無関心だったわ。これからは心を入れ替えて、Mちゃんが勉強している間、ずっと後ろで見守るからね。』って書いてあったの。Mちゃん、『やだよ~!』って叫んでた。」
私 「え~!背後霊みたいに、ずっと後ろについてるの?」
娘 「私、この話、絶対お母さんに話すのやめようと思ったの。真似されたらたまらないもん。でも、すぐ大丈夫だと思った。だって、お母さん、8時だって9時だって、眠くなったら寝てるもんね。」
私 「あはは。心配しないで、夢の中で見守ってあげるから。」

  • 総アクセス数(1,947)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~1番を表示

2010年
11月23日
04:12
green-geckoさん

突然そんなメールを我が子に送信されるお母様ってどんなお方であろうか。(きっとなんかが憑依したんだろな)あーすさんが、寝ている間に幽体離脱して毛蟹ちゃんが勉強している所へ行ったら、絶対背後で「ずくずくずくずく麺づくり」って踊ってると思う。眠くならないでいいかもね。

1番~1番を表示