• ようこそゲストさん!

コピットさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2016年
09月20日
14:33 コピットさん

今朝見た映画 カフェ・ド・フロール

Healing a broken heart isn't easy.....

Sometimes it takes a lifetime... or two.

雨の日に映画を見るって、最高です。

「カフェ・ド・フロール」フランス映画

おしゃれなタイトルと、パッケージで選びました。

想像してたのと内容が全然違った。




途中までストーリーのつながりが、複雑で?と思うところが

あったのですが、後半すべてがつながって、ぐいぐい引き込ま

れました。

夫婦の愛、子供への愛。 束縛。 孤独への恐怖。

新しい出会い。 恐ろしいほどの幸福。 破壊。 

この映画は、フランスのおしゃれなカフェを舞台にした、

軽い、おしゃれ~な映画なんだろうな~と想像して借りました

が、いい意味で想像とは違いました。

見終わった後、気持ちは暗くなりません。




  • 総アクセス数(1,757)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)