• ようこそゲストさん!

えるさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2016年
04月01日
14:14 えるさん

3月の振り返りは書かない!<追記しました>

  • 英語の話題
だって書けないんだもん(>_<)


<追記>
大人げないこと書いてすみません^^;
ほんとに書けないなーと"反省"してます。
4月からは新しい講座を始めようと思ってますので・・・
戒めに書いておきます。

で、結局
PhrasePhraseMeは3日休んだ以外はやりました。
英会話タイムトライアルは33回分やりました(が、~2016/1/6までしか終わってないまま年度末・・・^^;)
Lang-8はゼロ
英会話クラスは一応3回皆勤
iknowはいまひとつのまま無料期間終了
Quizletは週1回

あとは4月のNHK講座のテキストを3冊買いました^^

相変わらずアメリカ刑事・犯罪捜査物ドラマは◎(^^)
  • 総アクセス数(2,047)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~7番を表示

2016年
04月01日
17:58
meisanさん

ええ?! 楽しみにしてたのにー目がハート目がハート目がハート

2016年
04月01日
23:43
auge (17)さん

私との愛のメモリーを綴っておけばいいじゃないかい

2016年
04月02日
15:53
luminさん

私よりは勉強なさってますよー。

2016年
04月03日
13:58
えるさん

改めて2月の振り返りを見たら、そこにも反省って書いてあったぞww

>>1 meisanさん
ご期待に添えず恐縮です(>_<)

>>2 auge (17)さん
頭の中で松崎しげるが歌ってる~♪美しい人生よぉ~♪

>>3 luminさん
いえいえ、元が違いますから^^;

みなさんありがとうございます。励みにします。

2016年
04月03日
15:38
meisanさん

>>4 えるさん
やってるじゃないですか!
いろいろ刺激をいただいております。
今月もお互い頑張りませう!

2016年
04月04日
19:04
mewmewnecoさん

こんなにやってて反省してるんだ、、、

私だったら自慢しちゃうけどw
(あはは、だからいつまでたっても上達しないんだ、、、って、私が反省させて頂きました)

2016年
04月05日
20:59
コピットさん

最初のも、かわいかったよ~

1番~7番を表示