• ようこそゲストさん!

えるさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2015年
08月08日
16:43 えるさん

英語・英会話一日一言

  • 英語の話題
スマホのアプリで、「英語・英会話一日一言」というのを使っています。

これで検索すれば、アプリ、youtube、ブログ等々いっぱい出てくると思うので、興味があれば覗いてみて下さい。

http://applink.jp/201402268982.html

http://www.coper.biz/hitokoto.html
http://ameblo.jp/copertokyo/theme-10054172339.html

で、毎日1フレーズずつ考えて、「できた!」「ビミョー」「むずかしい・・・」「お気に入り」のいずれかをマークすることができます。

その他、解説動画もたいがい付いています。

この方が好きかどうかは、正直ビミョーなのですが、1日1フレーズというのが続けられていいかなと思ってるところです。

で、今日で16日目。戦績は
できた!     8日
ビミョー      3日
むずかしい・・・  5日
こんな感じです^^
  • 総アクセス数(2,349)
  • 拍手拍手(5)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~3番を表示

2015年
08月08日
23:26
luminさん

ありがとうございます。
いちおう、dlしてみました!

2015年
08月08日
23:33
auge (17)さん

Android 4.0以降ですか。。。ようつべのみでがんばりまっす

2015年
08月10日
06:43
えるさん

>>1 luminさん
luminさんには簡単だと思いますけど^^;私のちょっと足りない/おしい感じにちょうどいいです^^

>>2 auge (17)さん
あぁーそうなんですね。続けてみるとちょっとキャラが嫌になる人もいるかもww

1番~3番を表示