• ようこそゲストさん!

コピットさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2014年
11月18日
22:50 コピットさん

クリスマス・ムービー ”ELF” エルフ

もうすぐクリスマス。
家族で、クリスマス・ムービーはいかがですか?

ELF

◆ Story of “Elf”◆

とあるクリスマスの日。プレゼントを世界中に配っていたサンタクロースは,とある孤児院から偶然袋に紛れ込んだ人間の赤ちゃんを北極に持ち帰ってしまう。
かつて人間が誰一人として足を踏み入れたことのないエルフ(小妖精)たちの町で赤ちゃんはすくすくと育ち30年の月日が流れた。
バディ(ウィル・フェレル)と名づけられ育てられた彼は、そのうち 自分の実の父親がニューヨークに住んでいることを知り、長い旅を経てニューヨークへ。自分の実の父親であるウォルター が働くビルにようやく辿り着き一人感動の再会を喜ぶバディだったが、、、
見た目は大人の人間、中身はエルフのバディはその後も大騒動を起こし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あったかいお部屋で、雪の舞うシーンを見るの、好きです。
サンタもの、いくつになってもみてしまいますね。

あと、ホームアローン。これも見てしまいますね。^^
  • 総アクセス数(2,189)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2014年
11月18日
23:03
meisanさん

わたしもホームアローン大好きです。実は3が一番好き。カルキン君じゃないのですが・・・
あ、でも、3はクリスマスの話だっけ?
ホームアローン1はクリスマスですよね

このElfはみたことないです。面白そうですね

2014年
11月18日
23:26
コピットさん

>>1 meisanさん

ホームアローンテレビで必ずやりますよね^^ついつい見てしまうんです。
赤や白のクリスマスのかざりもの、きらきらイルミネーションもステキですよね。
あの、泥棒たちの間抜けっぷりが最高です。

ホームアローン3、一度見たことがあります。
主人公が違うんだなって思った。
クリスマスの話だったと思うんだけど、、、
父親と息子の関係がうまくいってなくって、けっこうシリアスな話じゃなかったっけ?
ちがうかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エルフなんですが、英会話の先生も、このエルフという映画が好きだったそうで、気が合いました。^^
そして、去年は英会話でこの映画を見ました。
残念ながら、生徒さんたちには、いまひとつ受けがよくなかったようでした。^^

2014年
11月20日
21:29
でぃさんさん

Hi, my friend Kopito

Thank you for letting me know the interesting movie which suggests humanity.
Suck kind of movie always tell us what is significant and essential as a human being.
I'll rent this movie on DVD from the DVD rental shop near my house and watch with my family.
Thanks, my friend, Kopito.

Dei

2014年
11月21日
22:25
コピットさん

>>3 でぃさん

子供さんのいるご家庭では、ほんとお勧めです。
大人が見ても、クリスマスの気分に十分浸れます^^


Merry Cristmas!

1番~4番を表示