• ようこそゲストさん!

コピットさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2014年
11月18日
23:54 コピットさん

冬におすすめの映画

Last Holiday

B級映画なのかな?知らない人は多いみたい。

ひとことでいうなら、FEEL GOOD MOVIE!です。
見終わったあと、Happyな気持ちになれる。

内容は。。。。言わないでおこう。
せっかくの映画をスポイルしたくなくって。

できれば予告編も見ずに、この映画の中にすっぽりつつまれてほしいなって。

といいつつ、ちょっとだけ。(我慢できず)

冬にぴったりの映画。
仕事と家の往復、恋人なしの女性が、仕事を解雇され、、、
暗い映画の始まりだけど、彼女の料理への情熱と
そして、人生どんでん返しのてんこもり。
ファニーでセンチメンタルで、「倍返し」あり。
映画のいいとこ全部あつめたんじゃないのって。

スカーっとするし、面白て、そして映像がとてもきれいな映画です。


言わないって言ったのに、たっぷりスポイルしてしまったね^^
  • 総アクセス数(2,335)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~3番を表示

2014年
11月20日
03:19
ちいこさん

クイーンラティファだ~!この人が出てるだけでパワーもらえそうな気がしますw

2014年
11月20日
22:02
でぃさんさん

Hi, my friend Kopito

Thank you for the introduction of such an amusing movie
I know the miracles which actually happened in a great effort.
Life of human can come good when the efforts is made without quitting, I can believe.
I'll watch a lot of movies during the New Year’s off
Thanks a lot, my friend, Kopito

Dei

2014年
11月21日
22:23
コピットさん

>>1 ちいこさん

彼女の魅力がほんとに出てる。
いい女優さんだなって思った。
きれいですよ。

>>でぃさん。

ほんとお勧めです。
マイナーな映画みたいなので、ビデオ店にあればいいんだけどね。
男性も子供も楽しめると思うよ。^^スカッとするしね。いい気分になれる。

1番~3番を表示