• ようこそゲストさん!

mikapyonさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2014年
02月05日
22:20 mikapyonさん

English with Katie Ⅲ-38 【グッドアイディア】

2/5 That is so creative!
 すごく独創的!

元ブログ englishwithkatie.com

今日のブログで紹介されている 3D Chalk Art ご存知ですか?
わたしは前にテレビでみたことがあったのですが、舗装した道路や広場などに描かれた絵が 立体のように見えて、まるでそこに滝やクレバスが出現したようにみえる というものです。
写真で見るととても2次元とは思えません!




【mikapyon流】 
☆以下の英作文は、私が学習のために、未熟な英語力で、なんとか自分の思っていることを表現しようと努力して書いたものです。
しばしば(いつも?)間違えます。 間違いに気づいた方は是非教えてください。よろしくお願いします。




When I saw the image of the lunch plate on my friend's posting to twitter, I thought that is so creative.
The main of the plate is a duck shaped omelet rice.
To be creative is an essential part for the cooking as well, isn't it?

友だちがツイッターに投稿したこのランチプレートの画像をみたとき、すごく独創的だなぁって思いました。
このプレートのメインは アヒルの形のオムライスです。
独創的であることは、料理にとっても大事ですよね!
  • 総アクセス数(1,937)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~6番を表示

2014年
02月06日
00:24
ちいこさん

地面に描くやつすごいよねー!思わずのけぞりそうww
あひるちゃんのオムプレートもかわいい♡
ちょっと食べるのもったくなりそうだけど^^;

クリエイティブなものを見ていると、わくわくするよね。
私はミュージックビデオでそういう作品に出合うとすごくテンションあがります!
私がここ数年のミュージックビデオで、Wow!! Soooooo creative! と思ったものの1つがこれ。


ずっと1つの部屋にいるなんて信じられないくらいの躍動感だー!!

2014年
02月06日
00:32
ちいこさん

↑のコメ書いた直後に見たチカさんの最新動画がww



This is so creative, isn't it????

2014年
02月06日
10:26
luminさん

みかぴょんさん、鳥担としましては、アヒルちゃんのオムライスは可愛い~❤でも食べられない~、で、びみょうです冷や汗

3Dアート、こちらにもあります、メアリーポピンズを思い出しました^^

ちぃこ先生のチョコは、pufferさんも日記のコメントに書いていらっしゃいましたね~。
creativityとはまったく縁がないです、こういう発想ができる方々がうらやましいです。

2014年
02月06日
10:42
neginohanaさん

>>2 ちいこさん

うわ。私だったら、発掘なんて面倒なことしないでそのままバリバリ食べちゃいそう。
(^^ゞ

2014年
02月06日
10:49
neginohanaさん

>>3 luminさん

路面に描いちゃうっていうのがすごいですね。
もはや、どこまでが絵なのかわからない・・・・

日光のトリックアート美術館もおもしろかったです。
写真撮りまくってきました。

2014年
02月06日
14:36
mikapyonさん

>>1 >>2 ちいこさん
ミュージックビデオのすごいね!
ウォーキングマシンみたいなのの上を歩いたりしてるだけなのにこんな風になっちゃうって!
本人がいちばんびっくりするかも ww

そして、恐竜発掘チョコ 神戸のお店が作ったって言ったよね? あはは、そのお店かどうか知らないけど、本物そっくりの形のペンチや金槌?みたい 大工道具をチョコレートで作ったのをウィンドウに飾っているお店があります。販売もしてるみたい(誰が買うんや?)



>>3 luminさん

すごいですよね! 間近で見たらどんな感じなんでしょう。 写真でみると断崖から落っこちそうでこわいくらいですけど そばに寄ったらやっぱり絵なんですかね?
それにしても どうやってこんなことをしようと思いついたのかしら・・・

>>4 neginohanaさん

いきなり食べたら 「土」の部分はココアみたいだからおいしくないかもよ プププ (^o^)

1番~6番を表示