• ようこそゲストさん!

mikapyonさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2014年
05月23日
22:28 mikapyonさん

English with KatieⅢ-100 【わからない】

I don't understand.
http://englishwithkatie.com/daily-blog/

今週は (わからなくて)混乱する、困惑する というときに使える表現のバリエーションです

月曜日 confound
火曜日 puzzle
水曜日 not get it
木曜日 at a loss

そして今日は not understand

【みかぴょん流】

I don't understand his fashion.




Today, I saw a man whose outfit was just like this photo in a town.
I doubted he might forget to were his pants.
Apparently, it is the latest style for young men, but I don't understand it at all!

今日街で、ちょうどこんな服装をした男の人を見たんです。
ズボンをはき忘れたんじゃないかと思いました。最新の若物むけのメンズファッションらしいけど ぜーんぜんわかんない!


今回でケイティさんのブログをシェアする形で書いてきた日記が3周目の 100回を迎えました!
おかげさまで300回。 これまで読んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

今後ですが、ケイティさんのブログからは卒業して、他のことを考えようかなぁ って思っています。まだ決めてないけど、毎日自分なりの英文を書くための ネタ になるようなもので、できれば みなさんにもたまに、へぇ~ って思ってもらうことができたらいいかな・・・ 

前に勉強した DUO を一個ずつやり直していくのもいいかもって思ったりもしていますが、何かアイディアがあったら教えてください。

では、今後とも よろしくお願いします <(_ _)>
  • 総アクセス数(2,476)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)