• ようこそゲストさん!

mikapyonさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2014年
01月17日
14:35 mikapyonさん

English with KatieⅢ-25 【自営業⑤】

  • 英語の話題
  • 英語学習資料
1/17 I'm a business owner.
自営業者です

元ブログ http://englishwithkatie.com/we-continue-with-im-a-busines...

今日は、ケイティーさん自身が 自営業者として成功するために どんなことをしているかを Mellissa Burkheimer という人のサイトの中で語っています。

ほとんどわからないんだけど、ケイティさんの ビジネスプランの立て方がユニークで、プランを実現していくのにとても有効だとういうようなことを話してるみたい。
興味があったら聞いてみてください。
http://melissaburkheimer.com/2013/03/an-entrepreneurs-sto...

【mikapyon流】


My father is a business owner.
He runs a real estate agent in front of the station.
He wants to adopt my classmate Isono-kun and make him his heir.
わたしのお父ちゃんは 自営業者です。
駅前で不動産屋をやってます。
お父ちゃんは わたしの同級生の磯野君を婿養子にして跡取りにしたいって思ってるんです。
  • 総アクセス数(1,905)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2014年
01月17日
22:14
ちいこさん

あはは、花沢さんwww
きっとカツオは花沢さんと結婚して、尻にひかれるんだろうなww

2014年
01月17日
22:18
mikapyonさん

>>1 ちいこさん
そそ、でもそれがけっこう幸せかもね~ ww

2014年
01月18日
21:49
neginohanaさん

あ、三単現のS忘れてるところ、見っけ。

ところで、
花沢さんも超ミニなのね~。

2014年
01月18日
21:56
mikapyonさん

>>3 neginohanaさん
おおおお~ ほんとだ! やっちゃってるー

花沢さん、昭和の子 って感じだよねー

1番~4番を表示