• ようこそゲストさん!

mikapyonさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2014年
01月07日
22:09 mikapyonさん

English with Katie Ⅲ-17 【飛んでほしい②】

  • 英語の話題
  • 英語学習資料
1/7 I hope my flight is still scheduled to go.
私の便は運航されることになっていますように!


元ブログ http://englishwithkatie.com/i-hope-my-flight-is-still-sch...

アメリカは記録的な大寒波に見舞われているそうです。
Katieさんのブログでは、Chicagoの 空港では 寒さで燃料が凍り、給油できないために全便欠航ですって!!

天候状況による欠航は、空港に行かないと分からないことも多いので、Katieさんの 「飛ぶことになっていますように!」っていう気持ち (「飛びますように」とは微妙にちがう)、よくわかる気がします。


【mikapyon流】
The weathercast said the storm is going to pass this afternoon. I hope my flight is still scheduled to go.
天気予報は午後に荒らしが通過するって言ってました。
私の便がまだ飛ぶことになってるといいけれど。

★ 写真はミズーリ州の1月5日の模様(ナショナルジオグラフィックより)
  • 総アクセス数(1,898)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2014年
01月08日
08:45
ちいこさん

アメリカの寒波やばいよねー

このページにのってた写真
http://www.kimasoku.com/archives/7490177.html

もう映画の世界やん・・・・・

2014年
01月08日
21:55
mikapyonさん

>>1 ちいこさん
うへぇ~ アメリカの人たち 大変だぁ!!
今日もニュースで見たんだけど、 火事になって消防が放水した家が氷漬けに!!
燃料とかなくなったら 亡くなる人も出るかも・・・まじでやばい。

1番~2番を表示