• ようこそゲストさん!

megeninさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
07月03日
19:51 megeninさん

ベアミネラルファンデーション

ファンデーションはベアミネラルをもうかなり使っている。
QVCで買ってたけれど、アマゾンとかヤフオクとかで目にするとビックリするほど安い! ・・・で、やっちまった~
に・せ・も・の ┐(^-^;)┌  
モチが悪いし、サラサラ感がチト違うぞ~・・・・と思ってチェックしてみたら、アメリカのamazon.comでも偽物横行中らしい

 そこで今回はちゃんと会社からネットで購入~! 
ところが、ところが、届いて吃驚!!L(・o・)」
なんじゃこりゃ?!
た、た、たったの 1.5g!! \3,570 (送料別)
QVCで 6g \4,200 、、、量が 1/4  
まさか、量を変えてるとは思わなかった orz 
 最後まで使っても返品OK が そのページに行くと確かに消えてる、、、 ちゃんと、「返品不可」 になってる!!
なんだかなぁ~
こういう商売の仕方って メッチャいやだワンコ


追記
  さきほど、公式サイトが誤解を招く作り方をしていたため、返品OKとの返事をもらいました (^^V
  • 総アクセス数(3,663)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~11番を表示

2013年
07月03日
20:42
miyunoさん

時々TVショッピングで見てすごくよさそうなので、私も使ってみたいな、と思ってたけれど。
値段だけじゃなく内容量も要注意~。 

それにしてもたった1.5gでその値段は金相場か…?(; ̄Д ̄)

2013年
07月03日
21:18
popoyuriさん

同じデザインの容器に違う中身のってSK-2で聞いたことあったけど、ベアミネラルもなのー?
愛用者じゃなかったらわかんないと思ってー。

QCVオリジナルパッケージだったんだね、6g。

2013年
07月03日
22:26
megeninさん

>>1 miyunoさん
アメリカ本社だと 8gで$27
ったくぅ、日本人をなめてるね
Amazon.com の洋書も 日本のamazon.jp から入ると高い値段になるの ひどいよねぇ!
プンプン!

そうそう、ベアミネラルは以前はたしか9gだったと思ったけどなぁ、、、 いつの間にか6g 
阪急百貨店が送料が安い

2013年
07月03日
22:32
megeninさん

>>2 popoyuriさん
SK-Ⅱの話は私も耳にしてる、、、中国でも人気らしいね
高いから私には縁がないけどね ^^

中身が変えられると、本物のメーカーには打撃だよね
実際、本物を使い慣れてないと分からないから 偽物側にとっては
楽勝~ だもんねぇ

2013年
07月04日
00:29
luminさん

ベアミネラルは存じませんでした、以前、ミネラルファンデはこれけっこうよかったですが、両方試された方いらっしゃいますか?

今はすっかり浮気をして、こちら使っております。
ミネラルファンデは落としたり飛び散ったりしてすぐなくなっちゃいましたが、こちらは長持ちしていいですw
いっしゅんでメイクが完了しますよー。

2013年
07月04日
07:37
sayoriさん

私も一度テレショップで買いましたが、あまりにもセット内容が多く、使い続ける自信がなかったのと、おまけのポーチの作りがお粗末だったので、返品しました。代引きだったけど、ちゃんと返金分が口座に振り込まれました。しかし、そんな貴重な鉱物資源がたくさんあるわけないから、偽物なんて何が入っているかわからないね。
ところで、私もいろんな化粧品をあれこれ使ったけど、どれも一長一短でした。
今使っている基礎化粧品は、新日本製薬のラフィーネ・パーフェクトワンだけですが、
ジェルとクリームの中間みたいなタイプでしっとりサラサラ、お気に入りです。
メークはめったにしないけど、ファンデーションとかは通販やスーパーので十分。
だいたい、上から何を塗ったくっても、中味は変わらないしね^^

2013年
07月04日
17:19
megeninさん

>>5 luminさん
両方試しましたよん♪  カバー力ともちでベアミネラルに軍配 って感じでした
でも、偽物横行とあっては オンリーにしてもいいかなぁ。。。と考えてます

BB情報ありがと~  チェックしとこっと!!  
私のお気に入りも
http://elizabeth.jp/products/detail.php?product_id=61
だったけど、最近廃盤になりました~  その後釜も買ってるけど未使用、夏が終われば使用予定です

化粧品にお金をかけるのは勿体ないので、基本高いものはつかわないのです。
でも化粧直しはもっとイヤ  ってことでファンデのみメジャーなものを使います。

2013年
07月04日
17:24
megeninさん

>>6 sayoriさん
セット品はブラシだけついてるのを頼んだことがある  今でもブラシ使用中
・・・あ、これはオンリーミネラルの方だった (^^ゞ

やっぱ中身は変わらない? (≧m≦)
私は基礎化粧もへったくりもないのよん ^^;

2013年
07月05日
14:51
sayoriさん

>>8 megeninさん
すまん、ベアミネラルもオンリーミネラルも区別がつかないお年頃なので 冷や汗
とか言っているうちに「○○ボウ」美白化粧品で、まだら白になったという報告が・・・
メーカーは釈明してるけど、とっくに気がついていたはずだよね。
やっぱ紫外線に気をつけて、早寝早起きするのが、美肌の秘訣か 晴れ 禁止
(PS: 栄養のあるものをきちんと食べるのも大事だよね 魚 )

2013年
07月06日
17:45
popoyuriさん

>>9 sayoriさん
あれ、写真見たけど、まだら白ってよりも薬焼けって感じ。やけどじゃない?
怖い…

>>megeninさん
返品OKのお返事、勝ち取りましたねぇ♪やったぁ。
まぎらわしいを通りこえてるもんね。

2013年
07月06日
18:59
megeninさん

>>10 popoyuriさん
だよねぇ、、、 なんか不気味

1番~11番を表示