• ようこそゲストさん!

rudbydjangoさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
06月01日
07:42 rudbydjangoさん

クラプトン歌詞を忘れたのかな?



この曲は結構好きで豪華メンバー、ジョージの息子もまだ若いし、比較的大き目のボディーのギターで一生懸命弾いている様子がなんだか健気で時々なるべく画面を見ないで聞いていた。

どんな歌だったろう、と思いながら聞いていると、どうもクラプトンがソロの後でしどろもどろになっているのに気がついた。

2分41秒あたりからかな、I don’t know why... you の後です。クラプトンの歌がハッキリしない、あまり観てしまうと勿体無いから画面は見ないで居たんだけど、クラプトンは歌詞があやふやになったんだな、苦笑いをしている。

それにしてもクラプトンのビブラートの指の動き、左手の動きはきれいだな。日本では亡くなった大村憲司さんが似たような弾き方をしていたのを思い出した。次に動画だけ貼り付けよう。
  • 総アクセス数(1,975)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)